ご訪問ありがとうございます✨

『ゆしょたま(yushotama)』です🤗


「いいね」「読者登録」「コメント」ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

とても励まされます٩(ˊᗜˋ*)و


1月6日から【小寒(しょうかん)】本格的な寒さを迎える頃。


1月6日から小寒 初候【芹乃栄(せりすなわちさかう)】春の七草の一つ芹(せり)が良く育つ頃。


🗓1月8日は何の日🗓

・初薬師

・勝負事の日

・ロックの日

・正月事納め

・イヤホンの日

・平成スタートの日

・消費税の確定申告

・成人の日(Coming of Age Day)


🌼1月8日の誕生花🌼

1:スミレの紫色

2:モクレン(木蓮)

3:キンギョソウ(金魚草)

4:ハハコグサ(母子草)


花言葉の意味

1:ささやかな幸せ、誠実、真実の愛

2:自然への愛、持続性

3:おしゃべり、清純な心、仮定、推測、予知、でしゃばり

4:いつも思う、温かい気持ち


バースデーカラー🎨シトロンイエロー

色言葉🎨宗教的感情・宇宙的構想

性質🎨自然を愛する叙情家


誕生石💎グリーン・トルマリン

石の意味💎内面のパワーアップ


バースデーフレグランス🌿

ローズマリー+ハーバルフローラル


誕生果🫒青島みかん

誕生果の意味🫒団欒,憩い


誕生カクテル🍸ミドリスプモーニ

誕生酒の意味🍾周りの環境を美しく変える才能の持ち主


誕生鳥🐦エトピリカ

鳥言葉の意味🐦女の意地


チャレンジナンバー🌟9

スピリチュアルバースデーナンバー🌟8


本日お誕生日の皆さん

おめでとうございます🎉

年に一度の祝福の日🎂

SPECIALラッキーDAY🌟

とびきりの笑顔で

素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ😆


🍁🌾🍂🍄🍁🌾🍂🍄


24日目の氣付き📝


今日が早朝バイト始めでした🎍

久々に雪の朝⛄

身が引き締まる寒さに

心は洗われたようにスッキリ✨


ヒロさんの新しい動画がUP🎦

【超重要】1月中にコレしよう!!なぜ先祖供養すると人生が好転するのかがわかりました!!

https://youtu.be/BvUygWbUPxc?si=9qyWpe6qtX0PJ-4V


動画の中で

実際に効果があった方々がされている

神社参拝の仕方をシェアされています🎦


六方拝で全てに感謝🙏

モーニングルーティン📝

EFTタッピングでセルフ波動調整👐


🌏🌍🌎🌏🌍🌎🌏🌍


お世話になっています

基学さんの「定期調整プレミアム」💁


【1月のテーマ】「DNA64」〜DNAの64コードの調律と活性化〜


私は、DNAの64コードの不活性や乱れを最適に認めた。

私は、DNAの64コードの不活性や乱れを最適に修復した。

私は、DNAの64コードが活性化され、不要なパターンを最適に解放した。

私は、DNAの64コードが活性化され、能力を発揮し最適な出会いを得た。

私は、真の自分につながり、本来の自分を最適に表現した。

私は、その成果に心から感謝した。

私は、周囲や社会、人類の意識深化に最適に貢献した。


🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


ここまで読んでくださったあなた様と

つながるすべての存在に

喜び楽しさの幸せが

降るように訪れます🤗


一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう