ご訪問ありがとうございます✨

『ゆしょたま(yushotama)』です🤗


「いいね」「読者登録」「コメント」ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

とても励まされます٩(ˊᗜˋ*)و


12月22日【冬至(とうじ)】一年で夜の長さがもっとも長くなる頃。


1月1日から冬至末候【雪下出麦】降り積もる雪の下で、麦が芽を出す頃。


🗓1月5日は何の日🗓

・紬の日

・囲碁の日

・初水天宮

・魚河岸初競り

・(旧)新年宴会

・消費税の確定申告

・いちご世代の日,いちごの日


🌼1月5日の誕生花🌼

1:キク(小菊)

2:クロッカス(ハナサフラン)

3:ユキワリソウ(ミスミソウ)

4:ウラジロ(裏白)


花言葉の意味

1:真実、元気

2:青春の喜び、あなたを待っています、不幸な恋、私を信じて、青春の喜び、切望、歓喜、信頼

3:信頼、自信、優雅

4:無限に


バースデーカラー🎨スチールグレイ

色言葉🎨直観力・洞察力・潜在力

性質🎨機転のきくしっかり者


誕生石💎ジルコン

石の意味💎やすらぎ


バースデーフレグランス🌿

ローズマリー+林檎|りんご


誕生果🫒温室西瓜

誕生果の意味🫒癒し,安らぎ


誕生カクテル🍸フローズン・ミドリマル・ガリータ

誕生酒の意味🍾独特な個性と主張を持つ品格者


誕生鳥🐦イスカ

鳥言葉の意味🐦意見の違い


チャレンジナンバー🌟6

スピリチュアルバースデーナンバー🌟5


本日お誕生日の皆さん

おめでとうございます🎉

年に一度の祝福の日🎂

SPECIALラッキーDAY🌟

とびきりの笑顔で

素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ😆


🍁🌾🍄🍂🍁🌾🍄🍂


21日目の氣付き🌟


新しいご利用者さんが

昼夜逆転された状態での入居🌅🌃💦

その初日夜勤で1時までコールの嵐…💦

この學びは何だろう🤔


ネドじゅんさんの1月10日までの

限定公開動画をご紹介💁

期間限定公開 ネドじゅんウェビナー 01自動思考をガッチリ知ろう

https://youtu.be/Eq5RuVWD1-s?si=bXIzyHG0PWNlkv_R


六方拝で全てに感謝🙏

モーニングルーティン📝

EFTタッピングでセルフ波動調整👐


🌏🌍🌎🌏🌍🌎🌏🌍


お世話になっています

基学さんの「定期調整プレミアム」💁


【1月のテーマ】「DNA64」〜DNAの64コードの調律と活性化〜


私は、DNAの64コードの不活性や乱れを最適に認めた。

私は、DNAの64コードの不活性や乱れを最適に修復した。

私は、DNAの64コードが活性化され、不要なパターンを最適に解放した。

私は、DNAの64コードが活性化され、能力を発揮し最適な出会いを得た。

私は、真の自分につながり、本来の自分を最適に表現した。

私は、その成果に心から感謝した。

私は、周囲や社会、人類の意識深化に最適に貢献した。


🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


ここまで読んでくださったあなた様と

つながるすべての存在に

喜び楽しさの幸せが

降るように訪れます🤗


囲碁やったことある?


小学生の頃に祖父と囲碁やっていたら

実母が「そんなお金にならん事で遊んでないで、洗濯物畳むか、夕飯手伝って💢」と怒鳴られて中断したっけ😅


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう