ご訪問ありがとうございます✨

『ゆしょたま(yushotama)』です🤗


「いいね」「読者登録」「コメント」ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

とても励まされます٩(ˊᗜˋ*)و


今日は大晦日✨

皆さまのおかげさまで

休まずブログ発信出来ました😆

ありがとうございます🙏


無事に令和5年を過ごせました🐰

奇跡の出会いに感謝🙏

元氣で健康な身体にありがとう🙏

一緒に存在するすべてに感謝🙏

素晴らしい体験に感謝🙏

ありがとうございます🙏


2023年【癸卯】は

10年サイクル運氣の最後の年🐰

この数年大きく変化した事の

方向性も示され始めた

新旧入れ替わりの年でした🐇


2024年は【甲辰】🐲

【甲】は『木の陽』☯

植物が堅い種の殻を突き破り芽を出す🌱

まっすぐな一本の木も意味🌳

五行十干の10年サイクル最初の

新たな運氣が始まる年🐉


十干十二支の「終わりと始まり」の運氣が

背中を押してくれるそうです🐰🐉


明日から令和6年🐉

皆々様にとって

素晴らしい新年を迎えられますよう🙏


12月22日【冬至(とうじ)】一年で夜の長さがもっとも長くなる頃。


12月27日から冬至次候【麋角解(さわしかのつのおつる)】雄のシカの角が落ちる頃。


🗓12月31日は何の日🗓

・除夜

・大祓

・一碧楼忌

・大晦日,大晦

・シンデレラデー

・寅彦忌,冬彦忌

・ニューイヤーズ・イヴ

・降誕節(クリスマス節)


🌼12月31日の誕生花🌼

誕生花

1:センリョウ(千両)

2:オリーブ

3:カボチャ(南瓜)

4:ユズ(柚子)

5:ヒノキ(檜)


花言葉の意味

1:可憐、富貴、恵まれた才能

2:平和、知恵

3:大きさ、広大

4:健康美

5:不滅


バースデーカラー🎨ターコイズブルー

色言葉🎨個性・比較・シンプル

性質🎨個性的なファッションを好む人


誕生石🍸マーカサイト

石の意味🍾思い出、憧憬


バースデーフレグランス🌿

サイプレス+ミント


誕生果🫒花柚

誕生果の意味🫒夢,ゆとり


誕生カクテル🍸ジンリッキー

誕生酒の意味🍾自然や動物を愛する叙情家


誕生鳥🐦ナベヅル

鳥言葉の意味🐦家族へのおもいやり


チャレンジナンバー🌟7

スピリチュアルバースデーナンバー🌟4


本日お誕生日の皆さん

おめでとうございます🎉

年に一度の祝福の日🎂

SPECIALラッキーDAY🌟

とびきりの笑顔で

素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ😆


🍁🌾🍂🍄🍁🌾🍂🍄


16日目の氣付き📝


今回の夜勤は運呼💩まつりで

夜勤入りから明けまで

深夜に水洗いからの

洗濯機と乾燥機の往復で…


ディスプレイ作成する余裕は

全くありませんでしたが…

無事に夜勤を終える事が出来ました🌃


久々に大晦日が夜勤明けで

元旦がお休み🎍

介護職に就いて数年ぶりに

ゆっくりお正月を楽しめそうです🎍🌅


ヒロさんの動画をご紹介💁


【大晦日限定】お正月の準備にコレをしておくと2024年の流れが桁違いに変わります!!!

https://youtu.be/qF6h7szIBJE?si=Nu1HbRyhylgkXSIw


六方拝で全てに感謝🙏

モーニングルーティン📝

EFTタッピングでセルフ波動調整👐


🌏🌍🌎🌏🌍🌎🌏🌍


お世話になっています

基学さんの「定期調整プレミアム」💁


タイムウェーバー、ロゴストロンK100、ヒーリングウェイブの3つの機器から

24時間毎日0ポイント調整が受けられます。

これだけの調整が受けられて

月額10,000円(税込)のみ。

お申し込み完了より即日、

受信を開始することができます。

詳しくは、「定期調整プレミアム」

サイトをご覧ください。

各種調整を受信し

エネルギーレベルをクリアにしていきましょう♪


まるで宇宙からの通信教育?!「最響構文★エッセンス」あなたの魂からの願いと宇宙の意図を一致させる / 意識深化の五階層とは? / 輪廻のサイクル...

https://youtu.be/LrbhiUcAbGw?si=p2BDELc0wTPJ0mw2


【12月】DNAリペアリング〜DNAレベルのダメージ修復〜


私は、DNAレベルの傷やダメージを最適に認めた。

私は、DNAレベルの傷やダメージを最適に修復した。

私は、DNAレベルの傷やダメージが修復され、最適に能力を発揮した。

私は、DNAレベルの傷やダメージが修復され、最適な出会いと環境を得た。

私は、真の自分につながり、本来の自分を最適に表現した。

私は、その成果に心から感謝した。

私は、周囲や社会、人類の意識深化に最適に貢献した。


🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


ここまで読んでくださったあなた様と

つながるすべての存在に

喜び楽しさの幸せが

降るように訪れます🤗


今年の大みそかは何して過ごす?

夜勤明けにMAKOさんの入浴介助🛁後はまったり🤗


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう