ご訪問ありがとうございます✨

『ゆしょたま(yushotama)』です🤗


「いいね」「読者登録」「コメント」ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

とても励まされます٩(ˊᗜˋ*)و


12月22日【冬至(とうじ)】一年で夜の長さがもっとも長くなる頃。


12月27日から冬至次候【麋角解(さわしかのつのおつる)】雄のシカの角が落ちる頃。


🗓12月30日は何の日🗓

・横光利一忌

・地下鉄記念日

・取引所大納会

・降誕節(クリスマス節)


🌼12月30日の誕生花🌼

1:アナナス

2:ハボタン(葉牡丹)

3:カネノナルキ(金のなる木)

4:ブプレウルム

5:ヤブコウジ(藪柑子)

6:ロウバイ(蝋梅)


花言葉の意味

1:たくわえる

2:祝福、利益

3:一攫千金

4:はじめてのキス

5:ふくよかな愛、明日の幸福

6:慈愛、先導、先見


バースデーカラー🎨オータムリーフ

色言葉🎨奥義・自信・ロマンチック

性質🎨多くの人の後ろ盾となる人


誕生石💎モルダバイト

石の意味💎自然のおきて


バースデーフレグランス🌿

サイプレス+アクアフローラル


誕生果🫒レッドパール

誕生果の意味🫒感謝,快活


誕生カクテル🍸カイピロスカ

誕生酒の意味🍾人の温もりを感じられる品格者


誕生鳥🐦ウミスズメ

鳥言葉の意味🐦即断即決


チャレンジナンバー🌟6

スピリチュアルバースデーナンバー🌟3


本日お誕生日の皆さん

おめでとうございます🎉

年に一度の祝福の日🎂

SPECIALラッキーDAY🌟

とびきりの笑顔で

素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ😆


🍁🌾🍄🍂🍁🌾🍄🍂


15日目の氣付き🌟


ヒロさんからの素晴らしい

人生アドバイスをご紹介💁

【超重要】大好きなことで生きよう!!人生を豊かに生きるために絶対に取り戻したいこと!

https://youtu.be/8xlABVjssBw?si=CESs5UqPLd716Ml9


『大好きな事をする』

小さい頃からやりたかった事を

忖度無く駆け引き無しに

ただ『大好きな事をする』✨

やってただ『楽しい♬』と

思い感じる事をして

体験し感情を味わいます🤗


六方拝で全てに感謝🙏

モーニングルーティン📝

EFTタッピングでセルフ波動調整👐


🌏🌍🌎🌏🌍🌎🌏🌍


お世話になっています

基学さんの「定期調整プレミアム」💁


タイムウェーバー、ロゴストロンK100、ヒーリングウェイブの3つの機器から

24時間毎日0ポイント調整が受けられます。

これだけの調整が受けられて

月額10,000円(税込)のみ。

お申し込み完了より即日、

受信を開始することができます。

詳しくは、「定期調整プレミアム」

サイトをご覧ください。

各種調整を受信し

エネルギーレベルをクリアにしていきましょう♪


【12月】DNAリペアリング〜DNAレベルのダメージ修復〜


私は、DNAレベルの傷やダメージを最適に認めた。

私は、DNAレベルの傷やダメージを最適に修復した。

私は、DNAレベルの傷やダメージが修復され、最適に能力を発揮した。

私は、DNAレベルの傷やダメージが修復され、最適な出会いと環境を得た。

私は、真の自分につながり、本来の自分を最適に表現した。

私は、その成果に心から感謝した。

私は、周囲や社会、人類の意識深化に最適に貢献した。


🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


ここまで読んでくださったあなた様と

つながるすべての存在に

喜び楽しさの幸せが

降るように訪れます🤗


駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう