ご訪問ありがとうございます✨

『ゆしょたま(yushotama)』です🤗


「いいね」「読者登録」「コメント」ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

とても励まされます٩(ˊᗜˋ*)و


12月22日【冬至(とうじ)】一年で夜の長さがもっとも長くなる頃。


12月27日から冬至次候【麋角解(さわしかのつのおつる)】雄のシカの角が落ちる頃。


🗓12月29日は何の日🗓

・山田耕筰忌

・シャンソンの日

・清水トンネル貫通記念日

・降誕節(クリスマス節)

・(旧)国際生物多様性の日


🌼12月29日の誕生花🌼

1:ポインセチアの白色

2:オドントグロッサム

3:ナンテン(南天)

4:ホオズキ(鬼灯)


花言葉の意味

1:祝福 私の心は燃えている

2:特別の存在

3:機知に富む、良き家庭

4:半信半疑、いつわり


バースデーカラー🎨マスタード

色言葉🎨静穏・調和・エコロジー

性質🎨慈愛に満ちた世界観の持ち主


誕生石💎トルコ石のスカラベ

石の意味💎復活、生命力


バースデーフレグランス🌿

サイプレス+バニラ


誕生果🫒葉付き蜜柑

誕生果の意味🫒守護,融和


誕生カクテル🍸シャルトリューズトニック

誕生酒の意味🍾周囲に認められたい芸術家


誕生鳥🐦コンゴクジャク

鳥言葉の意味🐦平穏


チャレンジナンバー🌟5

スピリチュアルバースデーナンバー🌟11


本日お誕生日の皆さん

おめでとうございます🎉

年に一度の祝福の日🎂

SPECIALラッキーDAY🌟

とびきりの笑顔で

素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ😆


🍁🌾🍂🍄🍁🌾🍂🍄


14日目の氣付き📝


久々の夜勤🌃

今回は今までに制作した

七福神をアレンジして

寶船を作りました🎨✂


中でもお気に入りは『火焔宝珠』🔥

やっぱりものづくりは面白い😆


石山幸二さんのYouTubeでの

學びがスゴいです🎦


【質問】石山さんは引き寄せの法則についてどのようにお考えですか?①引き寄せの法則は完璧②お金持ちになりたい③本当に欲しいものに切り替える④目先壊...

https://youtu.be/kZcFcQQVWaA?si=Ii5np_SWdZPALHkx


【質問】お金に欠乏、信頼犠牲に人をだましてお金を取る人間が多い理由①世の中なぜこんなことになっているか?②全ては、初期設定③力を制限して取り戻す...

https://youtu.be/L__y5dJbVCg?si=eigwTFvbChzj0LET


六方拝で全てに感謝🙏

モーニングルーティン📝

EFTタッピングでセルフ波動調整👐


🌏🌍🌎🌏🌍🌎🌏🌍


お世話になっています

基学さんの「定期調整プレミアム」💁


タイムウェーバー、ロゴストロンK100、ヒーリングウェイブの3つの機器から

24時間毎日0ポイント調整が受けられます。

これだけの調整が受けられて

月額10,000円(税込)のみ。

お申し込み完了より即日、

受信を開始することができます。

詳しくは、「定期調整プレミアム」

サイトをご覧ください。

各種調整を受信し

エネルギーレベルをクリアにしていきましょう♪


まるで宇宙からの通信教育?!「最響構文★エッセンス」あなたの魂からの願いと宇宙の意図を一致させる / 意識深化の五階層とは? / 輪廻のサイクル...

https://youtu.be/LrbhiUcAbGw?si=p2BDELc0wTPJ0mw2


【12月】DNAリペアリング〜DNAレベルのダメージ修復〜


私は、DNAレベルの傷やダメージを最適に認めた。

私は、DNAレベルの傷やダメージを最適に修復した。

私は、DNAレベルの傷やダメージが修復され、最適に能力を発揮した。

私は、DNAレベルの傷やダメージが修復され、最適な出会いと環境を得た。

私は、真の自分につながり、本来の自分を最適に表現した。

私は、その成果に心から感謝した。

私は、周囲や社会、人類の意識深化に最適に貢献した。


🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


ここまで読んでくださったあなた様と

つながるすべての存在に

喜び楽しさの幸せが

降るように訪れます🤗


あなたの幸せな時間は?ものづくりをしてる時間🤗

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう