ご訪問ありがとうございます✨

『ゆしょたま(yushotama)』です🤗


「いいね」「読者登録」「コメント」ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

とても励まされます٩(ˊᗜˋ*)و


12月22日【冬至(とうじ)】一年で夜の長さがもっとも長くなる頃。


12月22日から冬至初候【乃東生(なつかれくさしょうず)】ウツボグサが芽を出し始める頃。


🗓12月26日は何の日🗓

●プロ野球誕生の日

1934年12月26日に、日本初のプロ野球球団が発足したことから。


🌼12月26日の誕生花🌼

「ガーデンシクラメン」「リュウノヒゲ」


バースデーカラー🎨ゴールド

色言葉🎨理想・おおらか・花形

性質🎨強力な保護者になるしっかり者


誕生石💎ダイヤモンド原石

石の意味💎隠された秘密


バースデーフレグランス🌿

サイプレス+マリンフローラル


誕生果🫒クレメンティン

誕生果の意味🫒家族愛


誕生カクテル🍸パライソグレープフルーツ

誕生酒の意味🍾心も体もシスターのように素直な人


誕生鳥🐦コウノトリ

鳥言葉の意味🐦子宝


チャレンジナンバー🌟11

スピリチュアルバースデーナンバー🌟8


本日お誕生日の皆さん

おめでとうございます🎉

年に一度の祝福の日🎂

SPECIALラッキーDAY🌟

とびきりの笑顔で

素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ😆


🍁🌾🍄🍂🍁🌾🍄🍂


11日目の氣付き🌟


早朝バイトが続くので…

少しのんびり過ごすクリスマス後🎄


早朝バイトの大先輩の方から

「今年はお世話になりました

来年もよろしくお願いします🙇」

と丁寧な挨拶を頂けました✨


年末年始の挨拶の大切さを

肌で感じた今日でした🤗


はせくらみゆきさんのお話をご紹介💁


お稲荷さんに込められた願いを紐解いてみた 今よりももっと特別な想いになれる稲荷寿司の秘密|はせくらみゆき×小名木善行

https://youtu.be/1r2kdetc3U4?si=otN4t27iar5JTJaA


思考の学校の校長🧑‍🏫

大石洋子さんのYouTubeをご紹介💁


【全捨離】12月に意外な場所をキレイにした家に住む人の潜在意識

https://youtu.be/NgPhFlVHuNI?si=856DRyZRQz2yNu5p


六方拝で全てに感謝🙏

モーニングルーティン📝

EFTタッピングで波動調整👐


🌏🌍🌎🌏🌍🌎🌏🌍


お世話になっています

基学さんの「定期調整プレミアム」💁


タイムウェーバー、ロゴストロンK100、ヒーリングウェイブの3つの機器から

24時間毎日0ポイント調整が受けられます。

これだけの調整が受けられて

月額10,000円(税込)のみ。

お申し込み完了より即日、

受信を開始することができます。

詳しくは、「定期調整プレミアム」

サイトをご覧ください。

各種調整を受信し

エネルギーレベルをクリアにしていきましょう♪


【12月】DNAリペアリング〜DNAレベルのダメージ修復〜


私は、DNAレベルの傷やダメージを最適に認めた。

私は、DNAレベルの傷やダメージを最適に修復した。

私は、DNAレベルの傷やダメージが修復され、最適に能力を発揮した。

私は、DNAレベルの傷やダメージが修復され、最適な出会いと環境を得た。

私は、真の自分につながり、本来の自分を最適に表現した。

私は、その成果に心から感謝した。

私は、周囲や社会、人類の意識深化に最適に貢献した。


🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


ここまで読んでくださったあなた様と

つながるすべての存在に

喜び楽しさの幸せが

降るように訪れます🤗


あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう