ご訪問ありがとうございます✨

『ゆしょたま(yushotama)』です🤗


「いいね」「読者登録」「コメント」ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

とても励まされます٩(ˊᗜˋ*)و


12月7日【大雪(たいせつ)】 寒さもだんだん厳しくなり、雪が多くなる頃。


12月12日から大雪次候【熊蟄穴(くまあなにこもる)】クマが冬ごもりのため穴にこもる頃。


🗓12月15日は何の日🗓

●観光バス記念日

1925年12月15日に、日本初の観光バスの運行が始まったことから。

●年賀はがき引き受け開始日

全国の郵便局で、年賀はがきの受付が始まる日。


🌼12月15日の誕生花🌼

「原種系チューリップ」「オドントグロッサム」


バースデーカラー🎨バーントオレンジ

色言葉🎨衝動的・情緒・表現力

性質🎨気持ちが外に向かうスポーツタイプ


誕生石💎ルビー結晶

石の意味💎変身、チャレンジ


バースデーフレグランス🌿

サイプレス+フローラルフレッシュ


誕生果🫒甲州百目柿

誕生果の意味🫒甘美,自然


誕生カクテル🍸ミドリモヒート

誕生酒の意味🍾前向きに日々を暮らすしっかり


誕生鳥🐦オナガガモ

鳥言葉の意味🐦発想の転換


チャレンジナンバー🌟9

スピリチュアルバースデーナンバー🌟6


本日お誕生日の皆さん

おめでとうございます🎉

年に一度の祝福の日🎂

SPECIALラッキーDAY🌟

とびきりの笑顔で

素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ😆


🍁🌾🍂🍄🍁🌾🍂🍄


167日目の氣付き📝


トーシャ・シルバーさんの

『とんでもなく全開になれば、

すべてはうまくいく』

の中で紹介されていた

「あらゆる形の有毒な感情的つながり、

とりわけ痛みと怒りを手放す方法」


📝送られることのない手紙を書く

相手に言いたかったことをすべて

徹底的に自分自身に言わせてあげる。

抑制もせず編集もせず

書いて書いて書く。

毒づいても非難してもののしっても

なんでもいい。

本当に出し切りまでやめないこと。


🔥手紙を燃やす。


🛁エプソムソルトをたっぷり入れた湯船につかる。

相手への負の執着が体とエネルギー場から

残らず抜けていくのを感じる。

バスタブから水を抜きながら

ほかのすべても一緒に

流れていくのをイメージする。

シャワーと塩スクラブでもよい。


(中略)


この件を完全に手放す事ができるよう

宇宙に願う。

相手と自分自身に祝福を送る。


📚📖📕📗📘📙📚📖


「送られることのない手紙を書く」

これは三凛さとしさんの

『親子の法則』でもあったワーク📝


エプソムソルト入浴は

並木良和さんか紹介されていました🛁


様々な方々か様々な形で

同じようなワークを紹介されています✨

宇宙の大きな愛を感じます💖


ヒロさんの動画をご紹介💁


言霊の力を限界以上に発動する方法伝えます。僕はこの方法でビリオネアの方との仕事が決まりました。

https://youtu.be/VFEvjLiGrB4?si=AmWFhamI_cgGp-0E


「言靈が大事」

「自身の発する言葉が大事」

発する言葉の重要性を伝える

メッセージと多く出会います😳


トーシャ・シルバーさんの

『それはあなたのお金ではありません』

の中の第8週目2日目🗓


祈りフルバージョン読み上げ🛐

ゴミ拾いからの

神社でエネルギー循環参拝⛩️

その後は公園のブランコで

全てに感謝しながらサレンダー🧹


🌏🌍🌎🌏🌍🌎🌏🌍


お世話になっています

基学さんの「定期調整プレミアム」💁


タイムウェーバー、ロゴストロンK100、ヒーリングウェイブの3つの機器から

24時間毎日0ポイント調整が受けられます。

これだけの調整が受けられて

月額10,000円(税込)のみ。

お申し込み完了より即日、

受信を開始することができます。

詳しくは、「定期調整プレミアム」

サイトをご覧ください。

各種調整を受信し

エネルギーレベルをクリアにしていきましょう♪


まるで宇宙からの通信教育?!「最響構文★エッセンス」あなたの魂からの願いと宇宙の意図を一致させる / 意識深化の五階層とは? / 輪廻のサイクル...

https://youtu.be/LrbhiUcAbGw?si=p2BDELc0wTPJ0mw2


【12月】DNAリペアリング〜DNAレベルのダメージ修復〜


私は、DNAレベルの傷やダメージを最適に認めた。

私は、DNAレベルの傷やダメージを最適に修復した。

私は、DNAレベルの傷やダメージが修復され、最適に能力を発揮した。

私は、DNAレベルの傷やダメージが修復され、最適な出会いと環境を得た。

私は、真の自分につながり、本来の自分を最適に表現した。

私は、その成果に心から感謝した。

私は、周囲や社会、人類の意識深化に最適に貢献した。


🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


ここまで読んでくださったあなた様と

つながるすべての存在に

喜び楽しさの幸せが

降るように訪れます🤗