極秘の趣味

 

私の極秘の趣味をなんとここで紹介します〜‼️

 

なぜここで紹介するかというと、

紹介したところで、リアルに知っている人がブログを読んでいる可能性が限りなく低いから大丈夫🙆‍♀️

ということなんです。

 

 

さて、私の極秘の趣味をすると、

なんと!!

波動アップにもつながります!!

 

誰でも気軽に楽しくできちゃう!!

そんな極秘の趣味!!

 

いいね👍と思った方は、真似していいですよ‼️

 

 

極秘ミッション

 

私の趣味は、極秘ミッションなんです。

誰にもバレてはなりません。

(バレても大丈夫なんですけど、バレないことが大事なんです。)

 

  具体的には?

 

極秘ミッションの内容は

ズバリ!!

「人にバレないように人のために働くこと」

 

本当に小さなことでいいんです。

具体的には、

●誰も見ていない時に玄関の靴を家族全員分揃える

●職場のお手洗いで、誰もいない時に全ての個室のトイレットペーパーの使用状況を確認して、自分が使用していないところも含め全てに補充をする

●職場のゴミ箱が8〜9割のゴミが入ったら誰もいない瞬間を見計らって捨てに行く。

 

誰か、他に人が見ていなくても、

良い行いをしたことは自分の目が見ています。

脳でその行いを知覚すると、ドーパミンがでます。

 

 

  バレないことにこだわる理由

なぜ、人にバレないことが大切だと思いますか?

 

普通、人前で良い行いをすると「誰かに褒められる」がセットになってついてくるからそっちの方が嬉しくなるからいいと思いますよね。

でも、褒められるのを目的にして行動したのに誰かに褒められなかったら?

良い行いをしたことに後悔はしませんが、ちょっとがっかりする人もいるかもしれません。

 

そこで、目的を「バレないミッション」にするわけです。

バレないようにすることで、他者からの承認欲求に依存しない作戦です。

 

バレないように良い行動を起こしたことに、スリルと喜びを感じる。

また、バレてしまったら、褒められる。それによってドーパミンがいつもよりももっと増えます。

 

そういった小さい幸せの種を見つけていつもご機嫌にハッピーな波動でいることが、あらゆるハッピーの引き寄せにもつながります。

 

また、私が好きな斎藤孝さん、中野信子さんの本にも同じようなことが書いてありました。

 

よかったら読んでみてください〜

 

↑小学生にぜひ読んで欲しい本

 

 

 ↑面白すぎて2日間で読み終わった本📕