願望実現‼️


また、夢が叶なっちゃいました‼️



母と一緒に犬のお散歩中に、

隣の家の前を通り、庭になった大きなキンカンを見て

「わぁ〜❤️

 大きくて、立派なキンカン!!美味しそう。お向かいさんの家より大きいね!!無農薬だし、めっちゃ健康にいいよね〜。あー、また電車に乗って無農薬のキンカンを買いに行きたくなった〜」

と、思ったことを、ふと口に出してしまいました。


私って、ほんと数秘33の人間で、

子供っぽいところがいつまでも抜けず、

すぐ思ったことを口にしてしまうし、顔にもすぐ出るw


その時、お隣さんが庭作業をしてるのに気づかなかったんですw


帰宅後に、

採れたてのキンカンを袋に入れて持ってきてくださいました。

ありがたい❤️

独り言で言ってみるもんだな〜と思いました。



写真は、半分ぐらい食べた後の写真なので、量が少なくなっていますw



その後、外を歩いてたらお向かいさんに出逢って一緒に収穫!!




願望は口に出す


やはりこれがキホンのキです。


ここで面白い話があります。

うちの父、すごいんですw


本人は気づいていませんが、

実は言葉の魔法使いなんです。


  エピソード1


①私が生まれてから、兵庫県にマイホームを買い、父は、大企業の神戸の支社に勤めていました。


新築のマイホームに住み始めてから、

ずっと父は口癖のように、

「この家はいつか人に貸すんだからな。カレンダーとかで壁に穴を開けるな。いつか東京の本社に転勤になるんだからな」

と言っていました。

私が1歳の頃から小学生、中学生の時も。


私は小学生の時に父のその話を聞いて

「いつかは東京に引っ越す。」

と、周りの友達に言っていて、6年間引っ越しはありませんでした。

いつまでも引っ越さないので、周りの友達たちに、若干嘘つき呼ばわれしていましたw

ちょっと周りから浮いてたかもね。


なかなか父の本社への転勤がなく、いつまでも引っ越さないので、中学校2年生の春にはもう私は一生兵庫県に住んで、自然豊かな兵庫県に骨を埋めるという決意をしていました。


中3の春

兵庫県で行きたい高校があって、そこに通学するために受験勉強頑張ろうと思っていました。

その矢先、

父の東京本社への転勤が決定!!

4月から父は東京に出勤しながら、家探しをしてくれました。そして、その後追って、5月から関東に住み始めました。


父以外の家族全員、本社への転勤は全く予想ができないことでした。本当にびっくりしました。



  エピソード2

私の家族の3姉妹に、

1番顔が整った末っ子ちゃんがいます。


生まれた瞬間を、猿みたいな顔をしてましたけど、

1歳になるまでにはいつの間にか可愛くなってました。


その末っ子ちゃんに対して

父は

「この子は1番可愛いから、1番最初に家を出て行くんだ」

と、赤ちゃんの頃から言い続けていました。


それも実現しちゃったんですよねw

歳の離れた妹なのに、

1番早くに家を出ていってしまいました。 


先を越されてしまいましたねw

美人はおませさんだから。


そして、その言霊を言い続けた本人は自覚なしというか。今だに言霊とかいろいろ理解してくれなくてw

しょうがない。



願いは口に出す‼️


これ、基本です。


自分が何か欲しいものがあるとき

「〇〇がほしい」と常日頃から自己開示しておけば、それが手に入る確率が上がります。

誕生日プレゼントでもらうことだってありますよね。


自分が相手にしてほしいことがあるとき

「〇〇してほしい」

と言えば、相手に伝わります。


なのに、

メンヘラ女子と言われる人たちは、

男子に対して

「私が好きなら察してよ。」

って

よくあるある。


生物学上違う生き物だから、

察せないことだってあるのは

あたり前田のクラッカー


はい、これやめましょうね笑笑

お互いにストレスになるだけですから。

願望は口に出して言いましょう❤️



話が逸れましたが・・・


やはり言霊の力は偉大です。


だからこそ、

ネガティブな言葉を口癖にすると実現してしまう。

ポジティブな言葉を口癖にするといいことが起こりやすくなる。



🔽言霊の実験




🔽最近ハマっている本です。