日比谷シャンテ


日比谷で宝塚の衣装が展示されていました‼️
こんなにも身近に宝塚の衣装が見られるなんてすごいですね‼️






宝塚の衣装を見た数日後、

ピアノ教室で🎹

なんとなく宝塚の話題になりました。


どうやら、

ピアノ教室の先生の娘さんの音大時代の同級生の妹が、宝塚の娘役トップの方なんですって。


案外、知り合いの知り合いってすごいもんですね。


スターは大変みたいですね。

ファンとの付き合いでも衣装をしっかり準備するから、家族としても金銭面の補助をしていて。


はたから見てると華やかな世界にしか見えませんが。

スターに駆け上がるための努力、家族の支えがあってからこそ輝ける世界なんですね。








電車🚃の動きのマネキンがカワイイ‼️