TODAY'S
 
食べ放題対策‼️


高校の同級生で集まって、

友達の誕生日会しました〜‼️


寿司食べ放題。



食べ放題をすると、

必ずお腹に食べたものがきて、

お腹がパンパンに膨らんで、

食べた分だけ体重が重くなって、

残念なことになりますよねー。


そこで、1秒でも早くパンパンなお腹とさよならする方法を発見したのでこっそり教えます❤️


私は、この方法を実践することで、

昼に行った食べ放題が

夜にはするりと🚽おさらば


翌朝を迎える前に、お腹はぺたんこ。




食べる前が大事‼️

1秒でも早くパンパンなお腹とおさらばする秘訣は

食前にあり‼️


食前にあるものを摂取することで、

体から外に出すチカラを増やすことができます‼️


今回は、乳酸菌

がめっちゃききました!!


市販の乳酸菌ドリンクに頼らず、

乳酸菌をお手軽に大量に摂取する方法があるんです。


植物性乳酸菌を大量摂取

乳酸菌というと、

乳酸菌ドリンクが流行っているせいか、

メーカーが売っている商品にしか含まれていないように思われている方もいます。


が、乳酸菌は自然界のあらゆるところにいます。


例えば、野菜の表面とかね。

そこにいる乳酸菌を使って最大限に摂取できる方法が

水キムチなんです。



衝撃の乳酸菌の量


ぬかづけ 1g    1600万個

キムチ  1g     1.4億個

水キムチ 1mL  3億個



水キムチ、圧勝‼️

って感じですね〜。


水キムチは漬け汁もいただく、

塩漬け野菜です。


🔽参考レシピ



実は、

水キムチは紀元前2000年ごろにできた

のに対して、

唐辛子の入ったお馴染みのキムチは

1700年ごろにできました。


つまり、

人類は昔から乳酸菌たっぷり飲料を自分で作って

日頃から飲んでいたわけですね〜。



だから、

市販で売られている

砂糖or人工甘味料たっぷりの乳酸菌飲料にたよらなくてもいいんですよ。


虫歯か、肥満になるか

どっちかです笑笑


話はそれましたが


とにかく、食前に腸に菌の仲間を増やしてあげることで、腸の仲間が増えて、一生懸命に働いてくれます。


食べ放題の前に水キムチの汁を飲むだけで、

翌朝を待たずにお腹スッキリでした✨


良かったら、水キムチを作ってみてくださいねおねがい❤️