去年の11月20日、
急に思い立ってブログを投稿し始めました。


1日1投稿、それ以上の日もありました。

あと約一ヶ月で、ブログ1周年になります。

何事も「継続は力になり」
と言いますが、
ブログを続けることがストレスにならない程度に、
うまく手を抜いてやってきました。

①自分の思ったこと、知ったこと、気づきを
 外部のUSBに保存するつもりで💾

②自分と似た思想の人に、必要な情報が届くように

と、意識していました。

だいぶ偏った考え方をしていることは自覚をしているので、届く人だけに届けばいいんです。

一度見聞きした情報は、
ブログにアウトプットするので、
他者に会った時にすぐに頭の中から情報を引っ張り出せますウインク

また、初めて会った人でも、
こんな感じのブログ書いてるよ〜
と活動を紹介することで、
相手に自分の思想を伝えることができるのがすごく便利です。

なんとかここまで楽しんでやってこれたので、
あと一カ月頑張ります!!

その後は、美腸発酵フード講師として
公のInstagramのアカウントを作ったので、
そちらの活動をメインにしたいと思っています。