くまさん❤️
って聞くとカワイイ響きですよね。


そこで、
「くま」がつけばなんでもカワイイ説💖
を思いつきました笑笑


いろんなクマ


くまモン
くまのプーさん

他には

ポケモン



 動物編


メジャーなものから



カクレクマノミ

カワイイ💖



クマムシ


トイレの排水、雨水などの下水処理をしてくれます。

浄水場で大活躍の微生物




クマムシくん


クマにゃんこちゃん





ヘビロテな歌を聞いてみて〜❤️




クマナマコ


ʕ•ᴥ•ʔ


つい最近、クマナマコさんに会いました‼️


初めて見た瞬間、

「カワイイ〜❤️」

と言ってしまいましたおねがい


するとすぐに、

カワイイという声が私のすぐ後ろから聞こえました〜


🌊国立科学博物館の海展🌊

なんと、フラッシュ📸撮影でなければ

写真OKなところが多く、びっくりしました。


魚大好きな小学生、

天文学が好きな大人、

ダイビング女子たち

が来てました〜





みんな、私と感覚が似てるかもしれないと思って、

嬉しくなりました〜‼️


同じジャンルのものが好きな人ばかりの世界って、

なかなか居心地いいですね〜


一種のファンクラブみたいな??



やっぱりクマってカワイイ🐻❤️

(本物のクマは怖いけど)