鳥インフルエンザ、豚インフルエンザが
世の中で話題になっているようです。


⬇️これ見て、どう思います??

 

 


この画像が事実だとしたら、

とんでもなく酷いことをしていると思います。


  未症状感染


人間の世界では、

近年、新型コロナウィルスというものが

"流行った"

ということになっていました。


そして、

具体的な症状が発症してなくても

未症状感染

とか訳のわからん言葉を使って隔離してましたね。



豚の場合は、未症状感染をした場合は

確実に殺されます。


ひどい。


感染対策 


人間の場合は

感染を予防できる

というエビデンスも整ってないのに

マスクをほぼ強制でつけさせられました。

ワクチンは強制じゃなく、

個人の自由なのに

会社組織などによっては、ほぼ強制されてました。




それが、豚🐷の場合は

感染予防のため

生き埋め



どう考えても、

同じとして扱ってない気がします。

こんなことが許されると思ってるのですか?




私は、動物に対して罪悪感のない

ギルトフリー

が実現できる世の中になってほしいと思っています。



それが、私が考える

ギルトフリーライフ

なんです。


  コメント続々...





  鳥インフルエンザ

Twitter界の有名人、

ゆうこりんが電話で直接聞いています。


※コリン星の人じゃないです。