神経内科受診 | 多発性硬化症と乳がんと私

多発性硬化症と乳がんと私

ブログの説明を入力します。

2015年1月16日(金)
神経内科を受診。

年末年始の体調報告。
何回か、
大きな低気圧がやってきて…
体調不良が、あったので~
知らんふりして、
改めて質問しました。

私・天気って、私の身体に影響が出ますか?
先生・関係大有りですよ。
私・雨が降る前から調子が悪くなって、低気圧が行っちゃうと、だんだん戻ってくるんです。
先生・そうだね。飛行機に乗って、調子が悪くなる人もいれば、東京ドームに行っただけで、悪くなる人も居るからね。
私・えっ!ドームでですか?
先生・そう。ドームの中は、気圧が低いでしょ。

相変わらず、質問には、優しい先生ニコニコ
ありがとうございました。

そして~
眼科の先生に言われた、MRI。
どうやって、きりだそうか?

私・でね~
年末に、結膜下出血で眼科に行って、念のために、
年始に、視野検査したら、視野が欠けているけれど、眼科的な欠けかたじゃない。
って、言うんですよ~
どう思います?
先生・MRIは、どうだったかな?
この間撮ったのが、去年の7月だね。
MRI撮ってみる?
私・お願いします。
ありがとう先生。
私の心配を分かってくれて、嬉しいなぁニコニコ

良かった!
ミッション完了(^o^)v

私・眼科の先生が、緑内障が進んでいるから、グッドミン禁止。
って言われたから、精神科の先生に言って、
眠剤、変更してもらいました。
先生・精神科の電子カルテを見て、
そう、わかりました。
やっぱり精神科か~

先生・それで、ますみさん。
OCHの治験、二人が3ヶ月終了したんだけれど、
まだまだ足りなくて、進まないんですよ。
私・そうですか。
みんなで協力して、進めていきたいですね。

と、協力を依頼されて終了ニコニコ

研究熱心で、優しい先生でした(^_^ゞ