デノア→サクト | 当たって!砕けろ!!~日々感謝〜

当たって!砕けろ!!~日々感謝〜

日常の出来事や、野球に関する記事を書いて行きます!

こんにちは🌞




昨日は新宿DHNoA、新宿SACT!さんの2本回しで行きました❗️




新宿DHNoAではNEO IDOL LEGION VOL.27

に破天荒ヒロイズムを見に行きました!!




リズム感なく迷惑をかけてしまい申し訳ありません。




でも、ライブ楽しかったです☺️☺️


破天荒セトリ

1.逃亡アクアリウム

2.dwell on

3.好きは世界を救うんだぜ!






新宿SACT!ではるるの小お誕生日会小会

に参加しました!!




デノアの回しで途中入場だったんですが、るるちゃんワールド全開で笑わせてもらいました🤣🤣🤣




笑いすぎて腹筋痛いし、涙出てくるしwwwwww




中々思いつかなかったプレゼント🎁だったけど喜んで貰えてなによりです😌😌




これからもお世話になること多いけどよろしくね!!














恒例のタタラーさんとのケバブリー🥙





いつもの知ってる味だし、今日はチーズトッピングもしてより濃厚さが増したなと😊




それではこの辺でヾ(๑╹◡╹)ノ"