ブログを移転してきました | ハートプロジェクト管理人のブログ

ハートプロジェクト管理人のブログ

ハロプロ大好き!モーニング娘。'15の鞘師里保ちゃんを応援してます♪( ´θ`)ノ

久しぶりにブログを移転することにしました。

最近、まとめ的なものをツイッターに流すだけではなく、書き留めたいと思うことがちょこちょこあったため、ブログに書こうかなと思うことが増えました。

ただ、これまでのブログは個人管理ということと、だいぶ古いシステムになってしまったため、手間のかからない場所で書きたいなと。

そこで、ハロプロファンも見慣れているであろうアメブロで書くと良さそうだなと思い移転してきました。

アカウント自体は何年も前からずっと取ってあったんですけどね。


あとはちょっと宣伝。


移転前のブログは以下。

ハートプロジェクト管理人のブログNEO!
一般発売対策など、有益な情報もあります。
なんで「NEO」かは2005年くらいからファンの人ならわかるはず。

運営しているサイトは以下です。
2004年に開設し、10年以上ハロプロを見守り続けているサイトです。

ファンクラブに発送するイベントの満足度調査を随時受け付けています。
参加して思ったこと、参加できずに感じたこと、などWEBから気軽に投稿できます。

毎週、投稿されたの意見をサイト経由でファンクラブに発送しています。

イベント参加支援サイト!たった5秒で自宅から会場までの移動時間がわかる!
最新ハロプロイベント情報、座席表、アクセス方法、周辺地図、を掲載。
※情報の更新に協力して下さる方を随時募集中!
推しのユニットだけで構いません、気になる方は @misuken_now まで♪( ´θ`)ノ

宜しくお願いしまーす!