どうも、隠れ家みすけですニコニコ





雨ばかりだと晴れろと思いますが、こうも晴れが続くと雨も恋しいですね驚き





今週はまた梅雨空に戻るようで、良いような悪いようなどっちもどっちなような…昇天





我が家のベランダは最低気温も30℃超えです昇天





日当たり特等席の最高気温は…




ここは本当に日本か?真顔





恐らく、空気の温度というよりも温度計めがけて太陽がぴっかーん!と当たっていたのでしょうネガティブ





昼過ぎには日陰になって35℃ぐらいには下がりますにっこり





その日当たり特等席の子達。


お水が好きな徒長しやすい子、最悪焦げてもどうにかなる子(←これ大事)ですにっこり





コチレドン達は暑さに弱いので、そろそろ引っ込めたほうが良いかもしれません昇天








ドロセラ達は熱風で粘液も絶え絶え滝汗


補虫率ダウンで葉が美しいです真顔笑








まだまだ花盛りのギムノたちデレデレ




1個目の蕾が落ちてしまった緋花玉も無事に開花しましたお願い







LBハイブリッド錦もお願い





サボテン達も種類によってお花の時期がズレているので、色んな子がいると春から長く楽しめますニコニコ





ギムノのお花は特に好きなので、良いタイミングで晴れが続いてくれたのは嬉しいねぃよだれ愛







暑さのせいなのか、うっかり鉢をひっくり返すことが増えたワタクシでした真顔





お世話好きな方は暑い時間にも外作業をしちゃうと思いますので、対策はしっかりとしてくださいね泣き笑い






UMAくん隠れ家みすけUMAくん



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


イラストAC

フリーイラストを投稿中ですニコニコ

チラシや動画の挿し絵などに是非ご利用ください飛び出すハート


SUZURI

釣り&魚好きさんに向けてのグッズを販売していますうお座

是非ショップを覗いてみてください指差し



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま