どうも、隠れ家みすけですニコニコ






あっっついですねオエー





皆様のところはもうお部屋の冷房はつけましたか?






我が家では、最高気温34℃ではさすがに夕方〜寝るまでの時間だけつけています凝視





え?何故に夕方から?って思いましたか?






昼間は我慢しているからです真顔





あ、むやみやたらに汗ダラダラで我慢しているのではありませんのでご心配なく滝汗





相方氏のお下がりの空調服を何となく室内で着初めたら、「これ、冷房なくてもいけんじゃね?真顔





っとなり。





さらには、ひんやりするタイプのタオルを首にかけておくとさらに涼しいのですちゅー






そして私は室温が30℃にならなければ耐えられる(不快ではある)スキルを得たのです真顔ただいま29.3度です





時折ベランダに多肉たちの安否確認に出るにも快適で快適でデレデレ飛び出すハート






ちゃんと毎日見ないとお花の良い時を見逃すもんね真顔






お下がりは2020年モデルなのですが、バートルの空調ファンセット、オススメですよお願い




お高いですが、中途半端なものを買うより良きですウインク





フードを被ると顔周りまで風がくるのでフォォオオオ〜!!酔っ払いっとなります笑







室内で我慢するために着るのに買うのはオススメしませんが(笑)、庭作業やアウトドアが好きな方は持っておくとかなり快適です真顔キラキラ





多肉たちを見ているとベランダやお庭にうっかり長時間居座っちゃいますよね…真顔




しかも集中しちゃうのでお水も取らずになんてこともあります。





私も危険を感じたことがあります煽り





夏は多肉たちと生身で向き合ってはいけない真顔





もはや、日本の夏は危ないんよ滝汗





体を冷やせる系のアイテムは色々使っていきたいですねにっこり





空調パンツまであります驚き




シャツクール系は私はむせるから苦手なのですが、結構冷たくて気持ち良いですオエー




植物たちを涼しく!を考えるのも大切ですが、まずはニンゲン様を整えて向き合いましょうオエー




部屋では空調服着て我慢してないで冷房を付けましょうオエー笑




ひまわり隠れ家みすけひまわり



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



イラストAC

フリーイラストを投稿中ですニコニコ

チラシや動画の挿し絵などに是非ご利用ください飛び出すハート


SUZURI

釣り&魚好きさんに向けてのグッズを販売していますうお座

是非ショップを覗いてみてくださいニコニコ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま