どうも、隠れ家みすけですひらめき





生きとし生けるものが好きなワタクシですが、ええオトナになってからよく訪れている所がありますにっこり





それは…





ワールド牧場ちゅー飛び出すハート



→ワールド牧場ホームページはこちら←







おウマさんが好きなんですよ真顔





こちらには世界最大級のお馬さん、ペルシュロンがいることで有名ですお願い




「かみます」よだれもはや噛まれたいかもしれない←




物憂げな横顔がセクシーですお願い





ペルシュロンといえば、北斗の拳のラオウが乗っていた黒王号と同サイズのお馬さんだと言われています真顔めちゃデカいのよ







どれだけ大きいかというと… 





↓コチラは2019年ぐらいにブランちゃんに乗せて頂いた時の写真です笑


このように乗って写真撮影が出来ますよニコニコ

(※時間や料金の詳細などはHPでご確認ください)


 



雨でお休みでしたが、普通サイズのお馬さんの乗馬体験もできちゃいますニコニコ




お子さんだとポニーも乗れるのかな?にっこり




餌やり体験ができたり…





柵内にも入れるヤギさん羊さん達とのふれあいゾーンがありますにっこり





羊さんはまだ大人しいですが…(たまに体当たりはされる)





餌を持っているとヤギさんからは激しい前蹴りを喰らいます滝汗後ろからも来ます


 


相方氏は早々にアタックされて泥とウ◯まみれになってテンションダウンしてました昇天




小さい子供たちはあちこちでギャン泣き続出ですオエー




中に入る場合はお子様から絶対に目を離さないでくださいね驚き





あとは危なくなる前に餌を隠すことも重要ですにっこり💡




彼らは餌のニオイというよりは、人が手に何か持っているのを見て向かってくるので…





ワタシのスタイルはこうです。真顔




前ポケットのある服を着てポケットに餌入れを隠し持ちます真顔笑




動物の目線から餌は見えない位置です。




両手に何も持っていない事をアピールすれば、追いかけてきても去ってゆきます。(奈良の鹿さんと同じですね)





でもブタさんだけは鼻が効くのか…



しっぽを振って近付いて来ましたニコニコ





この子勝手におすわりするんですよちゅーキューン





豚さんは大人しいですよニコニコ





別コーナーにミニブタちゃんもいましたちゅー愛

イオンカードの提示で入場料が20%オフだったり、その他の割引もあるようなので、確認してみてくださいね指差し






ガーベラ隠れ家みすけガーベラ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


イラストAC

フリーイラストを投稿中ですニコニコ

チラシや動画の挿し絵などに是非ご利用ください飛び出すハート


SUZURI

釣り&魚好きさんに向けてのグッズを販売していますうお座

是非ショップを覗いてみてください指差し



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


イベントバナー