どうも、隠れ家みすけですニコニコ





前回のブログで紹介したこの子…




お花はシャケ色かなデレデレ




とかほざいていたDAISO産のナゾテン(謎サボテン)ちゃんです真顔




青王丸あたりに似たフォルムなのでパロディア属交配とかなのでしょうかにっこり








昨日晴天になるとお花がすぐに咲きましたデレデレ






見事な…







イクラ色でした真顔どーん





なんとも美しい…




魚卵色っ…よだれ

(普通はビタミンカラーって呼ぶんですよ?)





わたくし草花全般的にオレンジ色のお花が好きなので嬉しいですちゅー





マリーゴールドとか君子蘭とかすごく好きですよニコニコ









マリーゴールドの種を取る時の感覚ってクセになりません?真顔ザクザクっとな





個人的にはお花は紫色もすごく好きなのですが、オレンジ色の持つパワーってすごいと思うのですお願い




見ているだけで元気な気がしてくるし、お腹が空いてくるし喉も乾いてくるし…よだれ(←笑?)





とてつもなくミカンとかマンゴーとか食べたくなるしっよだれ





かといって人間だと、ものすごいビタミン系陽キャさんに出会うと後ずさりしちゃうんだけどもよだれ笑←陰キャと厨二病拗らせてる人





ちなみにイクラは…






特に好きではありません真顔








好きなお寿司のネタは……







玉子です。真顔魚好きの衝撃発言








あとは、エビです。真顔魚ちゃうんかい





魚のネタで好きなのは……





カンパチ。真顔








それでは、これからもサボテン達の開花を一緒にお楽しみ頂けると嬉しいですちゅー






トロピカルカクテル隠れ家みすけトロピカルカクテル





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


イラストAC

フリーイラストを投稿中ですニコニコ

チラシや動画の挿し絵などに是非ご利用ください飛び出すハート


SUZURI

釣り&魚好きさんに向けてのグッズを販売していますうお座

是非ショップを覗いてみてくださいニコニコ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま