どうも、隠れ家みすけですニコニコ




どこも人だらけのニガテなGWが終わってひと安心…凝視




でも何だか引きこもりで楽しめないのは違う気がして、無理やりに出掛けてみた記録です真顔




来年、去年何してたっけな〜ってなった時に読み返そうと思いますニヤニヤ笑






太陽3日



久々の夜釣りへGOうお座




例によってマナーの悪い民に囲まれて絶望チーン




中学生ぐらいかな…集団…釣り場でイチイチ大絶叫ゲロー(悪ふざけな感じの)




釣りって魚を驚かせないためにも静かなレジャーであるべきではないか?ゲロー






そして深夜0時過ぎには…




ベビーカーに乗った小さな子を含めた子供を沢山連れてきた家族。




なんかレジャーシート広げてカセットコンロ付け出したゲロー




火気厳禁の場所でピクニックすな!!ゲロー




釣りをしているのは父親らしき人だけ。




ゲラゲラ笑いながら会話してる母親たち。

真後ろでドタバタドタバタ走り回る子供…ベビーカーの子供は泣き喚き…





深夜やで?ゲロー





ワタシ、仕掛けを壁際に落としてんの見えませんかね?




魚逃げるがなっ!!ゲローただでさえ釣れんのに




そこの父親が話しかけてきたけど、凝視←話してる間は終始こんな顔してたと思いますワタシ。




その後もずーっとうるさくて限界を迎えて我退散。




深夜にしか来れない事情がおありなのかもしれませんよ。にしても、にしてもよ。ゲロー常識って何かな




とりあえず…




大型連休に都会の釣り場なんて行くもんじゃねぇゲロー




メインの穴子は釣れず…暇つぶしで釣ったイワシを唐揚げによだれ






太陽4日



癒しを求めて池田にある五月山動物園にっこり




五月山動物園は入園料無料飛び出すハート




国内に6頭しかいないウォンバットのうち4頭が暮らしていることでも有名ですひらめき




ウォンバットはここか、長野県にある茶臼山動物園でしか見られないそうですよあんぐり





唯一無二のずんぐりむっくり…ウォンバットかわいいよだれキューンキューンキューン





やたら人間味のあるヒツジさん…ちゅー

 「人間だった頃が懐かしい。」





 

動物園のお隣には小さいですが植物温室もありますニコニコ



サボテンは自由に育つスタイルよだれ笑



紐系サボテンはもはや、もののけよだれ笑



博士のヒミツの温室的な雰囲気で面白かったです真顔






太陽5日

 


抜け殻。チーンダルー




傘6日



抜け殻。(何ならもう五月病)チーンチーンダルダルー





と、ワタシのGWはこんな感じの不完全燃焼で終わりました真顔





心から思うのは…





静かに釣りがしたい。ゲローマナーの良い釣り人はどこ?








ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


イラストAC

フリーイラストを投稿中ですニコニコ

チラシや動画の挿し絵などに是非ご利用ください飛び出すハート


SUZURI

釣り&魚好きさんに向けてのグッズを販売していますうお座

是非ショップを覗いてみてくださいひらめき 


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3