どうも、隠れ家みすけですニコニコ





GW何ソレ美味しいの?真顔なワタクシです知らんぷり





街中で良くない大人ばかりが目について疲れてしまうので大型連休は苦手ですにっこり日本ダイジョウブ?





海の底で物言わぬ貝になりたいとはこの事か真顔





皆が休みの時に働いておられる方々に敬意を忘れないようにしたいですね指差しキラキラ






さて、先日ポチったトロピカルガーデンさんのTシャツセットちゅー飛び出すハート




唯一デザインにサボテンが入っていたのでハムちゃん柄にしましたニコニコねずみ年なのもある





他のもかわいい…よだれキューン


  


おまかせ苗は手のひらサイズのこんなに立派な子がちゅー飛び出すハート





お名前は Star Snowちゃん!

とってもキレイな子ですニコニコ


お粉系はうっかり触ってしまうワタシなので気をつけないといけません滝汗





苗がおまかせのセットって到着までの楽しみが良きですデレデレ





自分で選ぶとケンケンの赤黒い子ばかりになってしまうのですよ真顔笑






昔から尖ったものが大好きなのですよだれ笑


だからこの人サボテンが好きなのかと思ったアナタは私のブログをめっちゃ読んでますね?真顔愛





強刺系の子にわざと刺さってみることもありますよだれ変態かよ






今回のような自分で選ばない雰囲気の子が来てくれるととても新鮮ニコニコ飛び出すハート




好みと違う系統の子が欲しいなぁと思うことはあるのですが、迷いすぎて選べない私にはお任せ苗がありがたいです滝汗





しっかり根っこを張ってくれるよう大事大事にしたいと思います真顔キラキラ








花おまけ花



月影丸のお花が咲きましたちゅー飛び出すハート美しい






ガーベラ隠れ家みすけガーベラ



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


イラストAC

フリーイラストを投稿中ですひらめき

チラシや動画の挿し絵などに是非ご利用ください飛び出すハート


SUZURI

釣り&魚好きさんに向けてのグッズを販売していますうお座

是非ショップを覗いてみてください指差し



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3