どうも、隠れ家みすけですニコニコ



本州初進出のホームセンターハンズマン松原店にやっとこさ行ってきましたニコニコ


九州ではメジャーなホームセンターなんですねひらめき



広くてガチャガチャした売り場が大好きな関西人は大喜びですニヤニヤキラキラ



進出ありがとうございます目がハート




アトラクションのような入り口を抜けて…

(※他の方や値段が映り込む写真は控えさせて頂きます)



もちろんお目当ては園芸コーナーちゅー




どでかいサボちゃん、いやサボ様も鎮座よだれ




脱走を企むホワイトゴースト真顔




なんやかんや寄せ植えもかわいいデレデレ飛び出すハート




おいしそうよだれ(※食べ物ではありません)




多肉ちゃんたちも結構いましたよ飛び出すハート





そしてそんな中、園芸コーナーでワタシがお迎えしたのは…デレデレ






セラアート2.5寸真顔




え、これだけ?滝汗いつもあれだけすぐに色々と連れ帰る奴が?




運命を感じる子がいなかった、それだけだ真顔





このセラアートの鉢はバラでなかなか売ってなくて探してたんですよ!ひらめき



植え替えしてたら意外と小さい鉢が足りないことに気付きまして無気力



生産者さんが使っているのを見かけて欲しかったんです飛び出すハート



痒いところに手が届くようなちょうど良い縦長感が良きですデレデレ





プレステラは90と105だけ置いてありましたニコニコ





他には大きめのオシャレな植木鉢が凄くたくさんあった印象ですひらめき



多肉ちゃん達はよくあるザ•ホムセン管理って感じでしたにっこり(想像にお任せします)



草花系はわりとイキイキしてましたよ♪



全体的に物珍しいラインナップで楽しめましたちゅー




2階までひと通り見て回りましたが、とにかく品揃えが凄いポーン



一つのカテゴリに対してどんだけ種類あるねんとポーンポーンポーン



特に職人さんやDIY好きさんはワクワクが止まらないのではないでしょうかデレデレ


 

謎にトチ狂ったディスプレイも訳わからんくてスキ真顔

※天井です




日用品でお買い得なものもたくさんあったので、お近くの方はぜひ行ってみてくださいニコニコ



→ハンズマン松原店ホームページはコチラ←


スター隠れ家みすけスター




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


イラストAC

フリーイラストを投稿中ですにっこり

チラシや動画の挿し絵などに是非ご利用ください飛び出すハート


SUZURI

釣り&魚好きさんに向けてのグッズを販売しています🐟

是非ショップを覗いてみてください指差し



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3