オレオレ、


オレだよ、オレオレ!


滝汗




どうも、隠れ家みすけですにっこり



そういえば自分のヘッダー画像を描こうとして忘れていました昇天



ので、フリーイラスト描き描きのついでにペッペー!っと描きました真顔



↓隠れ家みすけ、今後はこちらのイラストに設定しております。


今後ともよろしくお願いしますニコニコ






わざわざお知らせいらねーよ?って感じかもしれませんが笑い泣き



いいねを頂いた皆さんの一覧だったり、結構プロフィール画像であぁこの人か〜デレデレ飛び出すハートって判断することありません?真顔私だけ?



30歳を過ぎたあたりから人の名前だとか誕生日だとかが、とにかく覚えられない笑い泣き笑い泣き笑い泣きオロロロ



よほど印象的なお名前なら覚えているのですがネガティブ



自分の名前に「隠れ家」と付けたのも、覚えて頂きやすいかな?と思ったのもありますにっこり※本名ではありません



他にも新しく知ったサボテンや多肉ちゃん、魚の名前だったり…



文字列。

文字列が覚えられない滝汗



それに比べて視覚的にパッと見える画像やイラストって良く覚えてるんですよね真顔



なので皆さん、



画像変えないでください?滝汗自分は変えておいてヒドい



ブログはまだ良いんですにっこり



LINEでプロフィール画像はおろか、

名前までコロコロ変える人いますやん?



しかもその本人と全く関係のない名前に真顔



しばらく連絡を取ってなかったり、機種変してトーク履歴も残ってないと…



もう誰か分からん滝汗滝汗滝汗



ツムツムのランキングでふと名前を見つけて…




誰か分からん滝汗滝汗滝汗






マジで誰??

って人がLINEの友達一覧にわりといる…昇天



まぁ連絡取らないってことは、たぶん親しくはない人だからまぁいいやってなるんだけど昇天



同じような経験のある人、多いのではないでしょうかネガティブ



私は寂しがりなので、


分からなくならないように自己主張してゆきますね凝視



皆さんいつも訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



ガーベラおまけガーベラ


ちょいとチミチミ、宇宙との交信でもするつもりかい?にっこり※花芽です


ヒヨコ隠れ家みすけヒヨコ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


イラストAC

フリーイラストを投稿中ですにっこり

チラシや動画の挿し絵などに是非ご利用ください飛び出すハート


SUZURI

釣り&魚好きさんに向けてのグッズを販売しています🐟

是非ショップを覗いてみてくださいニコニコ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま