どうも、隠れ家みすけですニコニコ



先日京都に行く用事があったので、長岡京市にあるオシャレな園芸店、ロビンガーデンさんを訪問しました目がハート


園芸超人カーメン君の動画にも出てきたことがありますねニコニコ



エントランスのこの感じ、ワクワクしちゃいますひらめき飛び出すハート



※店内のお写真は控えさせて頂きました照れ



店内の雰囲気が見たい方は、コチラのカーメン君の動画をぜひチェックしてくださいね指差し


庭木やお花類、ハーブや多肉植物までバランスよく置いてありましたニコニコ



スタッフさんも沢山いらっしゃって、細部までしっかりお手入れされている印象ですキラキラ



多肉ちゃん達もイキイキしていましたよひらめき



周囲の環境も静かで、店内は明るく落ち着いた雰囲気だったのでゆっくり見て回る事が出来ました。



ロビンガーデンさんでお迎えしたのはこの子達ニコニコ飛び出すハート


なんか、とにかくモリモリの子に惹かれたみたいですよだれ


肉肉しくて美味しそう…よだれ※食べません



お値段も比較的リーズナブルなものが多くて、カゴにポイポイ入れたくなる感じでしたよだれヒィィ



駐車場は40台停められるみたいなので、お車で行ける範囲の方はぜひ訪れてみてくださいニコニコオススメ




ゾウ隠れ家みすけゾウ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


イラストAC

フリーイラストを投稿中ですニコニコ

チラシや動画の挿し絵などに是非ご利用ください飛び出すハート

 

SUZURI

釣り&魚好きさんに向けてのグッズを販売しています🐟

是非ショップを覗いてみてくださいニコニコ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま