どうも、隠れ家みすけですネガティブ




やってしまいました真顔




ダイソー産の大和錦ちゃんの片方が…





バラバラ事件を起こしてしまいました真顔




触れただけで落ちてしまう恐怖のやつですネガティブ



なんか色悪いな〜と思ってチョンチョンしたらポロポロとネガティブネガティブ



切ってみると、



半分黄色くブヨブヨになってます昇天



何かしら蒸れたようです無気力



大和錦はバラバラ事件の常習犯と聞いていましたが、我が家でも起きてしまいました真顔(←犯人オマエじゃね?)



悲しいですが、茎が無事なほうの葉っぱたちには葉挿し隊になって頂きました悲しい



昼間が暖かいので、水やりを調子に乗りすぎたかもしれません無気力



暖かくとも冬。

乾きづらいので油断してはいけませんね驚き



うわぁああああんえーんゴメンナサイ




大和錦ってザ•普及種ダイソー多肉ってイメージですが、最近あまり店頭で見かけません昇天昔はいっぱい見かけたよね?



ダイソー多肉が多様化しすぎて、欲しい時になかなか出会えない子のひとつですにっこり





そうそう、実はお正月にもダイソーパトロールしてきたのです真顔



年末に大量仕入れされた子達が売れているのか心配になって真顔ダイソーの母と呼んでください



パッと見で売れていたのは300円モリモリのバニーカクタス、モリモリの黄金司。





あとは白星ちゃんもいなくなってましたにっこり

フワフワはやはり人気です飛び出すハート



ガステリアやセダム系はごっそりいなくなって、センペルが山盛り残ってました昇天




※上記リンクは全て楽天市場のものです。

相場チェックしてみてくださいにっこり




とまぁ、売れ行きを確認しに行ったのですか…




結構売れた方じゃない?真顔

(だからオマエ何目線だよ)




今回ワタシは我慢して何も購入していませんよ!ニコニコ偉ない?(欲しい子がいなかっただけでは…)



今後もダイソー多肉の在庫を隠れて見守るのであった…真顔隠れ家だけに。全然隠れてないけど。


 


ヒヨコ隠れ家みすけヒヨコ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


イラストAC

フリーイラストを投稿中ですニコニコ

チラシや動画の挿し絵などに是非ご利用ください飛び出すハート


SUZURI

釣り&魚好きさんに向けてのグッズを販売しています🐟

是非ショップを覗いてみてください指差し


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま