どうも、隠れ家みすけですふとん1



やらかしました。



5年ぶりぐらいに…




完全に体調を崩しましたネガティブ



コロナ禍になってからは完全防備で、むしろコロナ禍前から完全防備だったワタシ。


コロナどころか数年風邪らしきものにもかからずいたのですがにっこり



のどっ…ノドがぁはぁっゲロー



お医者さんに行って扁桃炎のお薬を頂いたのですが…



はなっ…はなみずがぁはぁっゲローゲロー



先生っ?!

これは扁桃炎だけではございませんがっゲローゲローゲロー


しかし、待てど暮らせど一切熱は出ないワタシ真顔


とめどない鼻水ゲロー

鼻水で目が覚めるゲローゲロー

鼻をチーンするときに使う顎の下の筋肉が痛いゲロー何ココ?



コロナでもインフルでも熱がないと検査してくれない感ありません?

基準が熱ってのもどうなのかしらにっこり


ワタシ、昔から熱が出ない体質なんですゲロー


風邪を引いてどんなにしんどくても熱が出なくて、そして長引くチーン

熱が出ないから学校も仕事も休めないという魂が抜ける


珍しく熱が出たのは、ノロウィルスの時とカンピロバクターの時。シぬかとおもた


食中毒系だとワタシも熱が出るようです真顔





熱が出にくい人って免疫力が低いのでしょうか、高いのでしょうか?チーン


これしきの菌やウィルス、平熱でいけんべ!ヒャッハー!!ニヤニヤ我は強い!!


なのか、


えぇ...菌?ウィルス?無理無理、試合放棄だべゲロー


なのかどっちなんでしょ絶望


平熱は高い方なのですが真顔

個人的には免疫が試合放棄しているように感じます絶望

しんどすぎる絶望


熱がバーン!と出た方が治るの早い気しません?

でも、熱が出るのって他臓器に色々とリスクもあるのかな?


でも熱が菌やウィルスをやっつけるのは確かなわけで…


とりあえずお風呂に浸かってみた真顔(←万年シャワー派)


湯冷めしないうちにお布団にピットイン!!ふとん1



そして今朝。



何かマシになった気がするー!!驚きお風呂スゲェ←今ここ


お風呂が体に良いのは分かってるんだけど、時短を優先しちゃうにっこり


念の為、もうしばし引きこもります昇天





ウィルスにしてもどこで貰ったんだろう?ネガティブ

マスクは常にしてるし、買い物ぐらいしか…

一度だけフードコートで食事した!

普段一切外食しないからそこかなネガティブ


あとは確かにここのところ、


寒いのにお部屋の植物たちのカビ防止のために窓を開けてたり


寒いのにベランダのサボちゃん達を眺めて1時間経過してたり


していましたがにっこりソレ?


眺めたいサボちゃん眺めたい滝汗滝汗滝汗ハァハァ



…失礼しましたにっこり



ニュースを見ていても色んなウィルスの風邪が流行っているみたいです真顔


皆様も年末の多忙な時期に体調を崩さないように気を付けてくださいチーン



妖艶なライトに照らされる子サボ達。


おチビ達は念の為に夜だけ室内ですにっこり


お外で日光浴させなければぁはぁっゲロー

(妖艶なライトはここまでベタ付けしても葉焼けしません。つまりほぼ無意味?滝汗)



ネジラミ被害で療養中の金獅子様にっこり

我と共に回復しよう真顔



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


 イラストAC

フリーイラストを投稿中ですにっこり

ブログの挿し絵などに是非ご利用ください飛び出すハート


SUZURI

釣り&魚好きさんに向けてのグッズを販売しています🐟

是非ショップを覗いてみてくださいニコニコ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


龍 隠れ家みすけ 龍