どうも、隠れ家みすけです指差し



水耕栽培のミントが暴れ出しました真顔





芽が出た時はこんなに弱々しいのに昇天

(この撒き方だと種がどんどんスポンジの中に入っていって大変です)



DAISOのコトリクリップが大きく見える



コトリクリップただの置き物化してます真顔


とまり木まで付いてたらもうクリップとして使わせる気ないですよね?にっこりかわいいのだもの 



暴走ボーボーちゃんを少しカットナイフ

カットした部分はビーカーに浸けときましょにっこり




ちょろっと摘んだミント達をおティーにっこり

レモン汁もプラスして🍋

洋風なティーポットは持ち合わせていないので、何だかキマらない画である真顔


またどちらもDAISO産ですにっこり



↓こういうの欲しいですね指差し飛び出すハート



そもそもおティーを飲む習慣がないので何だか珍しく女子活してる感じ?デレデレンーマッ

(冬でもアイスの人)


え、おばあちゃんの憩い?真顔お茶

 


淑女のたしなみ



と申しなされ真顔


 

肝心のお味は…?



うん!


ほんのり歯磨き粉の味がする白湯だね!デレデレレモンどこいった?


これ、ペパーミントだもの真顔



アップルミントも発芽しているので、こちらも楽しみですニコニコ


 

ミントティーには整腸作用があるらしいですニコニコ


これからの季節の温活にも良きですね指差し飛び出すハート


色んなハーブをブレンドしたハーブティーを作れたらお洒落ですね目がハート



ミントは疲れた時に葉っぱをさすさすしてスーハーする要員で育てているワタクシでしたちゅー


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


イラストAC

にてフリーイラストを投稿中ですニコニコブログの挿し絵などに是非ご利用ください飛び出すハート


SUZURI

にて釣り&魚好きさんに向けてのグッズを販売していますにっこり

是非ショップを覗いてみてください飛び出すハート


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


魚しっぽ 隠れ家みすけ 魚あたま