こんにちはニコニコ



沢山のブログの中から見つけてくださり
ありがとうございます星



カラー虹で周りをHAPPYにしますラブラブMIWAですウインク



最近気になる色🌈ってありますか??
それともずっと気になっている色🌈
何故か知りたくありませんか??



カラーセラピー🌈をすると何故か気付けるかもしれませんウインク



私は最近、『たち吉』さんのこのお皿の
マットグリーンの色が大好きでラブ
ある日の朝ご飯に




少しずつ増やして、このシリーズで使ってしまいます星


 

 


 

 



私はこの色🌈

カラーセラピーターコイズブルーが好きピンクハート




何故か??


ターコイズブルーのキーワードで


🌊流れに身を任せる


🌊浄化


🌊自由な発想



がピッタリだから星

それは私のテーマでもあります🌈

だから、取り入れてキーワードも意識しますウインク





さて、『たち吉』さんの『木立シリーズ』の

お皿は、一番最初に購入した『取皿』↓が一番出番が多いです星


 

 

 



色も選べて、使いやすくて、

私だけでなく家族も無意識に使っています口笛





買ってよかったお皿ですラブ





星私の 5月のオンラインセッション
予約可能日ですクローバー


5/14(土)、21(土)



お時間等ご相談くださいね星



虹虹虹虹虹


カラーセラピスト虹MIWA
カラー虹を通してHAPPYラブラブになるお手伝いを
させていただきますウインク



以下リクエストでオンライン開催できます星
スマホからでも受講できます星




必要な方に届きますようにラブラブ







本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますクローバー