こんにちはニコニコ



沢山のブログの中から見つけてくださり
ありがとうございます星



カラー虹で周りをHAPPYにしますラブラブMIWAですウインク



気温差が激しい日々ですが、皆さま体調くずされて
ませんか??
春🌸は新生活スタートで何かと変化の時🌟




そんな時は是非カラーセラピー🌈をして
必要な色🌈をチャージ✨してみてくださいねウインク




先日、我が家のヤンチャ長男くんが帰省して
いたタイミングで、お誕生日でしたバースデーケーキ




『何が食べたい?』と聞くと、
『ローストビーフ沢山!!』
『あ、失敗しないでねニヤリ』って。




そう、私は何度も失敗してるんです笑い泣き




失敗できないし、緊張しながらチュー
奮発して国産牛を1キロ星
(もちろんロピアで購入です)





成功しました〜口笛
(『炊飯器で作るローストビーフ』で成功🌟
考えた人すごいです〜拍手




盛った器はこちら↓(左から)

 

 


(↑オーバルのお皿は実家の屋根裏で眠っていたものアセアセ

引き出物でいただいたのでしょうね。。

私もこの年になって、やっと使おうと思えましたてへぺろ




『ローストビーフ美味しい??』って聞くと、
みんな『ウマい!!』爆笑
その直後、『てか、分厚くね??』ってアセアセ




料理男子な次男くんにも半分はカットして
もらったものの、『ローストビーフのカットは
ムズい!』って。



私ももちろん集中して、うす〜くカットして
みたつもりでも、食べたら、『分厚いね〜笑い泣き
ま、美味しいからいいよね〜てへぺろ



みんなで赤い❤ものを食べてエネルギーチャージ
できました🌟



いまの私にとって赤❤

エネルギー

地に足をつける

❤モチベーション


のイメージ🌈
人それぞれその時の状況でイメージは違いますウインク



カラーセラピー🌈おすすめです🌟




翌日の私の詰めるだけ弁当🍱
には焼いて、焼肉弁当に
お弁当に和牛だなんて贅沢すぎる口笛

お誕生日おめでとうウインク



星私の 4,5月のオンラインセッション
予約可能日ですクローバー


4/30(土)、

5/14(土)、21(土)



お時間等ご相談くださいね星



虹虹虹虹虹


カラーセラピスト虹MIWA
カラー虹を通してHAPPYラブラブになるお手伝いを
させていただきますウインク



以下リクエストでオンライン開催できます星
スマホからでも受講できます星




必要な方に届きますようにラブラブ







本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますクローバー