こんにちはニコニコ



沢山のブログの中から見つけてくださり
ありがとうございます星



カラー虹で誰かを応援ラブラブしたいmiwaですウインク



私が2017年に初めてイベント(プロフィール画像が
初イベントです爆笑)に出展するきっかけを
作ってくれたOL時代からの長〜い付き合いの
まりあ


彼女が主催するイベント3/31(日)に出展することに
なりましたラブ
👇




それは、私が夢見ていた
愛にあふれるイベント✨


まさかまりあが主催で出展できるなんて
幸せです💗



まりあセレクトの色んなジャンルの方々が
稲城市に集結します✨
このご縁✨に感謝です💗



にあふれるイベント✨になるはずですラブラブ


ピンと来た方は是非ご来場くださいませラブラブ



私は

TCカラーセラピー虹セッション
筆文字メッセージクローバー
色育(いろいく)体験音譜


で出展いたしますウインク


詳細は後日アップしますね星



このイベントが必要な方に届きますようにラブラブ



虹虹虹虹虹


カラー虹を生活に上手に取り入れて
明るくHAPPY音譜な毎日をラブラブ


カラーセラピストmiwaがお手伝いしますウインク
カラーセラピーセッションはリクエスト開催です星


過去のブログ👇
(セッションの料金は過去のものです)







必要な方に届きますようにラブラブ







本日も最後までのお読みいただき
ありがとうございますクローバー