こんにちはニコニコ


沢山のブログの中から見つけてくださり
ありがとうございます星


カラー虹で誰かを応援ラブラブしたいmiwaですウインク



すっかり冬らしく寒くなってきましたね〜雪の結晶
皆さま体調くずされてませんか?
年末に向け何かと忙しいとは思いますが
体調くずされませんように🍀



先日、八王子市みなみ野にある『創研』さん
のカルチャー教室で、
3色パステルアート講座🎨
開催させていただきました星





12月のテーマは
『冬の夜』 



とってもシンプルな作品なので、
ウォーミングアップには、
クリスマスツリークリスマスツリーをセレクトしました星



たった3色ハート星丸ブルー
これだけの沢山の色が作れます虹

シルバーの筆ペンで文字も書いて
クリスマスカードらしくクリスマスツリーしてみました星


よりカードっぽくなるよう、
私のお手製フレームも選んでもらいました星






今回はリピーターの4名様にご参加いただき、
皆さんそれぞれ個性豊かな素敵なキラキラ作品に
仕上がりましたよ〜音譜


鑑賞会で、みんなの作品を見て褒め合う時間キラキラ
お互いを認め合う素敵な時間ですキラキラ
これにより自己肯定感キラキラアップアップしますウインク


自分では思うようにいかなかったな〜あせる
なんて思ったことも、
「そこの部分素敵ですね〜キラキラ
「どうやってその感じ出したの〜?」
「その発想は素敵〜キラキラ


誰かに言われると、いいかも口笛って思えたり
遠くから自分の作品を客観視すると素敵キラキラ
に見えるんです〜ウインク


私も皆さんの作品を見て毎回発見があり
勉強にもなり楽しみです音譜


絵を描くなんて苦手えーん
と思われている方こそ是非
3色パステルアート🎨体験していただきたいですウインク

先月の様子👇




今回で『創研』さんが利用できるのが
最後になりましたあせる

今まで利用させていただきありがとうございますクローバー


来月から場所、時間が変更になります星

1/24(木) 13:15〜14:45
由井市民センターみなみ野分館 会議室4
🚉横浜線八王子みなみ野駅より徒歩2分です




付近の市民センターに掲示しています星


季節のものをテーマにしています星
描きたい月の参加のみももちろんOK
お気軽にご参加くださいね音譜


星お申し込み締切1/22です星

お申し込みはこちらからも👇





必要な方に届きますようにラブラブ




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますクローバー