今年ももうすぐ終わっちゃう・゜・(ノД`)・゜・ | 佐治暁のブログ

佐治暁のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわww

もう年明けまであと二日ですね!!!!うー自分的には早くお正月が(。-∀-)

って脱線しましたwww

あと二日ってことなので振り返りと部屋の片付け頑張りたいと思います\(*⌒0⌒)♪

振り返りから言うと・・・今年は結構充実した1年でした。なんていうか最後の学年でクラス別れちゃって
みんな、もめてたりした時もあったけどなんやかんやで落ち着いて結局は結構楽しんじゃったり
大変なこともあったけど楽しい1年でした(*≧∀≦*)

でも受験生なんで勉強とか大変で・・・受験嫌いです(´TωT`)
頑張りますけど( ^ω^)・・・

あっ!!今年はイトコがたくさん結婚しましたwwwwうちの家結婚遅かったんでイトコが自分よりみんな
年上なんですねwwwたくさんはとこできましたよwww

自分も早くいい出会いを・・・なんてwwww




皆さん来年は良いお年を(((o(*゚▽゚*)o)))


あっ!!部屋片付けなきゃ・・・・・END