どうもこんにちはうさぎクッキー

常に息抜きしたい、いとんです。


プチ贅沢が大好きで散財しがち30代のいとんが、

教育・美容・投資など気になることを書いています
いいね、フォロー、ありがとうございます花

是非フォローよろしくお願いしますにっこり



先日、
レベルアップしました


これ、見て分かる方は同志ですね笑






…ただの30代の誕生日ですw





いくつになっても綺麗で可愛くいたい!
若く見える3ヶ条にも書きました





母親たるもの母親らしく!
古くって
母親でも、いくつになっても
可愛らしくておしゃれな方、いっぱいいます





私もそうでありたいのですが
仕事してた時はともかく



今は育休中で
日々、保育園の送迎のみ なので

服もメイクもテキトー泣き笑い
ほんっと、テキトー泣き笑い



なのでたまにはがっつりおしゃれしたい
そのためにはお肌も綺麗である必要がある


お肌は一晩じゃどうにもならないので
日々のお手入れが大切だと思っています



ですが
やる気がなかなか出なーーい






そんな私のやる気に繋がるのは
ちょっとおしゃれな女友達
&
推し活


ちょっとおしゃれな女友達とランチ行くにも
ボーダーロンTにパサパサ髪じゃ行けない
だから女友達と会う約束は大事!おしゃれな女友達は子連れでもおしゃれ!



推し活は
女性ホルモン出すというよりか
推し達が頑張ってたりお肌綺麗だったりすると
単に憧れる
日々の活力ですね





この2つに気付いたのは結構最近で

5年前の育休時には
お母ちゃん化
してました魂が抜ける



若作り
じゃなくて

若々しくいたいマザーたち
一緒に頑張りましょー指差し飛び出すハート

\お肌はツヤ感大事!/


30代以上の美容には
レチノール必須です飛び出すハート