どうもこんにちはうさぎクッキー

常に息抜きしたい、いとんです。


プチ贅沢が大好きで散財しがち30代のいとんが、

教育・美容・投資など気になることを書いています
いいね、フォロー、ありがとうございます花

是非フォローよろしくお願いしますにっこり


メンタル絶不調です
メンタル絶不調の話です(オチはありません)


もう、

誰も私に思いやりを向けてくれない
誰も優しくない
毎日しんどい

とか
考えちゃってます
普通に疲れてるんでしょうね魂が抜ける



そんな中で
0歳ムスコくんは
夜間も2回は起きてその度に授乳するんですが

なかなか泣き止まないとき
と言っても数十秒で

上のムスメは

もう!うるさい!ねれない!

と起きてしまう


本当ならゆらゆらすれば寝れそうなものを
なんとかすぐに泣き止ませたくて
即授乳……


その数十秒のムスメへの気遣いと焦りが
メンタル絶不調には余計に響き
ひとりで頑張ってるんだけどな…と
泣きたくなります



せめて夫が
その苦労を労ってくれたら報われるんですけどね昇天

夫は
俺の方が大変だ
と考えるタイプなので諦め〜〜昇天



思いっきりリフレッシュしたいなぁニコニコ
ひとりで遠くに行きたい!