どうもこんにちは、いとんです。


プチ贅沢が大好きで散財しがち30代のいとんが、

美容や投資など気になることを書き連ねています




インスタで見かけたときから気になっていた
パンのトラの
生チョコ食パン〜〜〜

ゲットできましたよだれよだれよだれ飛び出すハート


みて!
これ見るとお腹空きません?笑

焼く前の生地から美味しそうw



パンのトラは愛知に6店舗あるパン屋さん
種類がめちゃ多くて
いつ行ってもいろんなパンが楽しめる
無料コーヒーサービスがあるので
買ったパンをその場で楽しめるのも良き



1斤のサイズは普通の食パンより小さめですが
ずっしりかなり重い
美味しさが詰まっている重さ愛
770円でした




生地はしっとりココアの香る生地
外側の焼き目に香ばしさもある
とろりとしたなめらかチョコたっぷり
くるみのアクセントがいい

このしっとり生地が美味しい〜まさに極上!

軽くトーストすると
外はさっくり中しっとりチョコとろ〜り
高級焼き菓子みたいニコニコ



実は
3回目の挑戦でやっとゲットできたんです


1回目 
普通に行くも置いてない(たぶん売り切れ)
他のパンを買って帰る(もちろん美味しい)


2回目
焼き上がり時間を調べて行くも
出遅れたのか売り切れ
他のパンを買って帰る(もちろん美味しい)


3回目
私は学習した!モバイルオーダーを活用!
無事にゲットできましたニコニコ飛び出すハート
モバイルオーダーも、注文する時間帯によっては取り扱いなかったり売り切れたりするっぽくて
以前もモバイルオーダーのサイトを見てたんだけどその時は生チョコ食パンは注文できなかったんだよね


やっとゲットできた生チョコ食パン
おいし〜〜ラブラブと思って
むしゃむしゃ食べてたら
もう半分くらいなくなってました真顔



ほかのパンも気になるのいっぱいあるし
生チョコ食パンもご褒美パンとして
またゲットしたいですよだれ