どうもこんにちは、いとんです。



昨年10月くらいからちまちまと出品を増やしていたメルカリ 


やっと残高が5万円を超えました

途中で買い物もしてるから実質は6万くらい売れているニコニコ




浪費の多い我が家(主に私)


不用品はたくさんありますが

高級品は少ないので少額ずつしか売れません



特に子供服なんて……状態良くてもほんとに微々たる額

ゆうパケットの箱にぎゅうぎゅうに必死に詰め込んで利益400円とか泣き笑い


でも状態の良いものを捨てるのはなんだか気が進まないので

使いたい方にお安くでも譲れれば



私が最近売った中で高額だったのは

ミシン




初心者向けなので、もともと高いものではありません

使い方も動画で説明してくれて、簡単でコンパクトで花色も黒なのが好みでした


ですが

4年間で出番は2回でした爆笑爆笑

作ったのは、乳児の食事用エプロンと、幼児になってからのクッキング用エプロン


なのでミシンはもちろん美品笑


ムスメが入園するときに

使うかも〜と思って購入したんですけどね…



今後は

自分で縫うより買います!!!

ハンドメイド得意な方から買います!!!

その方がタイパもコスパも完成度も高い昇天



メルカリやminneでハンドメイド出品されてる方、完成度高くってほんと尊敬します愛