こんにちは👋😃


美鈴です🍀



数秘と言っても色んな形があります。




私が提供しているのは、


個性数秘学

というものです。



生年月日から、5つの数字をだして


それぞれの意味をお伝えしていきます❗

(得意分野、課題、使命など)


この5つの数字は、生まれてくる前に決めてきた

人生のストーリーが隠されていますが、それを忘れて生まれてくるので、


「こんな人生嫌だーショボーン


と、つらくなってしまうこともあります。



そこで、数字の意味を紐解き、気づくことで生きやすくなります!


人生のストーリーを理解した時に

もう、その悩み(課題)は学んだから、繰り返さなくていいなと思ったら抜け出すことが出来るのです。


  

自分では分かっているけど変われないことや、


自分では気づいていないけど、同じ問題が起きる。


など、自分が望む人生じゃない場合など

課題が解消されていないので、同じ人生を繰り返してしまうので、その時は

シータヒーリング

で、潜在意識を書き換え、現実を変えていくことができるのです😍



数秘シータヒーリング

とても相性がよいので

ぜひお試し下さい✴️



1/23(月)シータヒーリングインストラクター

高橋真理さんとコラボイベントを開催しますラブラブラブラブ

真理さんのシータセッションは優しくてパワフルなので、お薦めですアップ変わりたい方ぜひ!