こんにちはニコニコ


風のセラピスト 美鈴


です。




ここ最近、何人かのヒーラーさんとの出会いが、また私の人生に変化を起こしていますラブラブ音譜ラブラブ



みなさん、優しくて、心が温かくて、安心感があって、人としてもヒーラーとしても素敵なんですラブ






そして、いつも私の道標でいてくれる友人であり、憧れのヒーラーMさん赤薔薇




素敵な方たちに出逢えたことで、




私はもう、一人じゃない!

(ずっと孤独を感じてた人には、この言葉、魂が震えるくらい幸せなことなのです)








そして、


人を信頼することを自分に許可できた時、



幸せの扉が開くんですね💖



私にとっての生きる喜びは、


人と分かち合うことなのかも知れないニコニコ




そういえば、

個性数秘学で、私の使命数、守護数が両方とも8でした!

まさに豊かさを分かち合うことでした‼️


使命を果たしていきます真顔