今日は昨日話した通り例の件で1日ヒマをしてたので、最近ペタしてペタ返しがあるみなさんの部屋へお邪魔して記事をじっくり読んでみました。


自分はプロレスに興味がある人にしかペタることはありませんが、

人によってさまざまな記事があるよなぁと思いました。


プロレス専門に書く人もいれば日常生活での出来事、食べ物の話、ペットの話、友達の話、旅行の話・・・などなどありとあらゆることを読むことができてなかなか楽しかったです。


やはり昨日はKENTAの復帰戦があったのでそのことについて書く人は多かったよなぁ。


そして今日はみなさんのお部屋をきちんと見てきちんと記事も読ませてもらったので”読んだよペタ”をさせてもらいました。


また、何人かの人のところには初めてのコメをさせてもらいコメ返しもしてもらいありがとうございました。


自分はほとんど書く専門のアメブロですが、これからは興味ある記事やツッコミたい記事!?には

ぜひともコメらせていきたいなぁと思います。


どうぞこれからもよろしくお願いします。


ペタしてね