先日のG+で放送されていたラッシャー木村の最後の試合となった2003年3月1日日本武道館大会を見ているとふと気づいた事があった。
放送を見てた人はすぐに気づいたかもしれないが、この当時やけに選手の髪が金髪や茶髪に染めていたのだ。
<2003年3月1日日本武道館大会にて髪を染めていた選手>
・佐野巧真
・橋誠
・池田大輔
・IZU(土曜日限定参戦とか(笑))
・齋藤彰俊
・鈴木鼓太郎
・金丸義信
・KENTA
・丸藤正道
・森嶋猛
・力皇猛
・高山善廣
・秋山準
この日の放送の中では以上の13名もの選手は染めていた。
ただこの日の放送ではメインであった三沢VS小橋の試合は長すぎたからか省略されていたのだが、
確か小橋も以前染めていたことあったからもしかして・・・!?
まぁ、まさか三沢は染めてないよね・・・(笑)
誰か知ってる!?
自分はこの当時はプロレスファンからは少し遠ざかっていたので分かりませんが、
当時ノアでは髪を染めるのがブームであったみたいだよなぁと。
あれからもう7年も経つが、染めてるのなんか少ない感じがするが。



