レッカーサービス | 美杉鈑金のブログ

レッカーサービス

 昨夜10時過ぎに、レッカーサービスの依頼をいただき、


すぐに現場へ向かわせていただきましたビックリマーク





事故現場は当社から25分ほど離れたたところで


車両はガードレールに突き刺さった状態でした注意



 車両は大破しておりましたが、


オーナー様は怪我もないとの事でひと安心。


さっそく車両を引き上げ、オーナー様には後日当社へ来ていただくことになりました。



 


今回、たまたま現場を通られた方が、


まだお若い当事者様と一緒になって事故車両引き上げの手配、


警察への通報や交通整理等していただいたようでした。


おかげ様でスムーズに引き上げる事が出来ました。


  ご協力感謝致しますアップ



 
ひらめき電球もしもの際は当社の「レッカーサービス」を是非ご利用下さい。

今回レッカーを要請して頂いた人もそうですが、

ホームページができてから携帯電話に電話番号を

登録して頂いてるお客様も多いようです。有難うございます。

 当社は少人数ではありますが、突然の事故等でお困りの際は、

営業時間外でも即対応させて頂きますのでいつでもご連絡下さいませ!!


URL : http://misugibankin.com/wrecker.html

電話番号 : 059-274-1009



-----------------------------------------------------