港で取材(^0^)♪ | 美杉鈑金のブログ

港で取材(^0^)♪





とてもいい天気晴れ撮影日和ですニコニコ



今日は車の取材で松阪港に来ていますo(^-^)o!!






前日夜中から泊り込んで…  取材陣が到着するまで しばし海を眺めて

一言・・・


       

    波海っておっきいな・・・・o(^▽^)o 波 


 

最近 あまり海をまじまじと見ることも無かったので釣り人に混ざってしばし

リラックス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:













自転車予定時刻になり取材陣も無事到着自転車   


 




今回の取材は東京から来ていただきましたアップアップ


新幹線東京発右矢印新幹線名古屋右矢印車三重着ご苦労様です  ( ̄∇ ̄+)


 

   


挨拶も早々に取材開始音譜カチンコ

 

美杉鈑金のブログ-取材①

      

 桜ちょうど桜が満開だったので桜と撮って欲しかったのですが・・・・・・・



発売する頃にはもう次期がずれてるからダメって・・・ショック!



 ひらめき電球桜の写真を掲載する時は一年前に撮り置きしておいたりするんだって目






いつでも取材を受けると思うのですがビックリマーク発売されるまでの間が一番ワクワクしますにひひ音譜







ちなみに今月号で友達の車が紙面に掲載されているので御紹介メモ



    美杉鈑金のブログ-取材③     美杉鈑金のブログ-取材②


 



  


        来月号が楽しみですニコニコ音譜