私の職業は

私の職業は画家です🧑‍🎨

 

 

昨年より本格的に手がけている作品は

三十三観音です。

 

 

今は引っ越し作業と

母の介護をしながら

行ったり来たり

 

 

まだ今月末までは契約的にも

2拠点生活なので

 

 

2枚、並行して描いています🎨

今月は目がまわるほどの忙しさですが

目標である2を枚仕上げるのは

果たしたいですね☺️

 

 

 

 

あと1枚が制作途中の

どちらになるかは

わかりませんが

仕上がると思います^ ^

 

 

こちらの観音菩薩様は

三十三観音五番目の

遊戯観音様です✨

 

 

今週は射手座満月も🌕

誕生日もあるので🎂

実家で描いている一葉観音様か

遊戯観音様かどちらかは絶対です^ ^

 

↓一葉観音制作記録

 

今日からまた千葉ですが

本日も日曜夕方海からの🌊

レイキボランティアは中止します。

 

ちょっと1日が24時間では足りません😆

 

引っ越し作業が思っていた以上で💦

弱音を吐くのは好きではないですが

ちょっと疲れてしまって😥

 

 

でもレイキヒーリングは自分の事も癒してから

遠隔ヒーリングをしますので

レイキボランティア自体はお休みしません。

最近は寝落ちレイキヒーリングをやってます💤

 

寝落ちするまでレイキ流し続けますという感じで✨

 

 

来月からは2拠点から1拠点になるので

落ち着いたら

海からのスケジュールも決めて

海のある街を🌊

一緒に楽しんでいきましょう🪼

 

あ!

今、突然思いついたけど💡

 

海からレイキ流しながら

タロットも出来たらいいね😁

レジャーシート買っておこう💕

わぁ!楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

さっそく今日の一枚!

 

 

カップのペイジ

 

どんな事でも

そこから何を感じ取るかが大事だよね

 

感情のおもむくままに

アートスティックでいきましょう😊

 

素敵なひらめきは💡

あちこちに散りばめられています✨

 

ラッキープレイスは海🏖️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング