今日みた夢の話をしたい

昨夜は久しぶりにたっくさん眠ったのです。

それはそれはすごい時間で

 

昨夜7時半から今朝11時半まで

16時間眠り続けました。

 

その時みていた夢が感動的で

 

以前住んでいた家で

我が娘たちパグのふぅちゃんパグ

チワワのミチチワワ黒

トイプードルのルミちゃんトイプードル

あーんど

大好きだった祖母ラブ

 

私の大好き飛び出すハートフルキャストうさぎのぬいぐるみ

一度に出てくる夢をみたのは初めてで

もう感動キラキラ

 

「みんな一緒」f4 油彩

 

普通のお散歩をして

帰るとおばあちゃんが居て

なんてことない夢だったけど

目が覚めると

幸せな気持ちでいっぱいになると同時に

自分の睡眠時間の長さに驚きましたニコニコ

 

「祖母の肖像」f3油彩

 

肖像画の注文

お受けいたします。

下記のアートショップから

若しくはメールorラインからも大丈夫ですおねがい

misuetsuki@gmail.com

 

 

 

 

ここ最近の暖かさすごいですよねちょうちょ

 

毎年、春になると咲いてくれるクロッカスですが

もう咲いてましたチューリップ黄

 

みんな元気に復活してくれました

 

木、金あたりからまた寒くなるようですが驚き

 

ミクセリア錦糸町サロンに出演していますイエローハート

第135木曜日

第24金曜日

 

よろしくお願いしますルンルン

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

愛と調和の最高次元エネルギー

ヒーリングボランティアしています。

遠隔で癒やしのエネルギーお流しますラブラブ

 

友だち追加 

平和認定アーティスト

西洋式臼井レイキティーチャー絵月

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング