今日1日を振り返ろう

 

明るい雪の森の中

 

あの子たち

 

何処かで遊んでいないかな

 

ちょっと薄目で探しちゃう

 

『雪の華』S50 油彩

 

 

今日は水仙をいーっぱい持って

お墓参りいに行ってきました🐶

 

 

 

ふぅちゃんの命日は2月2日なのですが

 

スケジュール的に今日しか時間取れないので

 

ゆっくりと行って来ました(^○^)

 

今日のために昨日帰って来るとすぐ

 

蛾が家の中に飛び回って消えました🦋

 

ふぅちゃんだったのかな^ ^

 

 

あの子達の🐕🐶🐕🐩が眠ってるこのメモリアルは

 

いつ来てもお花がいっぱいあって

 

安心します💐

 

丁寧に丁寧にしてもらって嬉しいです😊

 

⭐︎

 

今夜はカレーを作りました🍛

 

 

みんなと食べると美味しいよね😋

 

私のはヴィーガンカレー

 

舞茸とにんじん🥕じゃがいも🥔インゲン😊

 

 

実家でしかお料理はしないので

 

ここでは何を食べても美味しい😋

 

誰かと住んでないとダメになるタイプだなぁと

 

つくづく感じる今日この頃です😓

 

ちゃんとしよ〜😆

 

⭐︎

 

白猫タロット✨今日の一枚

 

 

ペンタクルの9

 

ゆっくりだけど

なにより丁寧に

 

人付き合いも物作りも

どんなお仕事も

 

丁寧にやってると着実に育ちます✨

 

愛も仕事もお金も満足が得られます😊

 

 

 

ミクセリア錦糸町サロンで出演しています😊

 

第1.3.5木曜日と

第2.4金曜日です✨

 

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

愛と調和のエネルギー

ヒーリングボランティアしています✨

ご希望の方には遠隔で

癒しのエネルギー流させていただきます✨

 

友だち追加 

 

🕊️平和認定アーティスト🕊️

💝西洋式臼井レイキティーチャー絵月💝

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング