本日のおうちごはん

今日の我が家は

 

豆乳で作ったクリームシチュー

 

 

とは言っても

自分ではシチューを作ったつもりだがおねだり

サラサラになってしまったので

 

家族には

具沢山スープ🍲と名前を変えて

食卓に並びました爆  笑

 

 

 

ほうれん草炒めは母が作ってくれたほんわか

 

具沢山スープ🍲の仕上げは

後のせブロッコリー🥦

ほんわか

 

私はヴィーガンなので

家族の分はたっぷり豚肉でビタミン満点💯

 

 

昨日は予定通り

柵のお直ししました♪

ロープと紐で結んだだけの

あくまでも応急処置なので

 

今度の兄のお休み

水曜日までもつかな。。。

 

 

今、すご〜い風強いから

また倒れてしまうのではないかと

心配😟

 

 

からからと

 

なんにもないけど崇高な

 

荒野の空間 駆け抜ける

 

大地ゆさぶり

 

人の心を翻弄し

 

平穏な時 思いは胸に

 

『荒野』M30 油彩

 

⭐︎

 

白猫タロット✨今日の一枚

 

ワンドの8

 

テンションMAX

遠くまで飛んでいく🌪️

 

遠距離恋愛の方は進展がありそう💖

 

遠くに住んでる人と縁が出来そうです😊

 

思い切って行動しよう♪

 

進展はスムーズでスピーディーな展開です✨

 

 

 

ミクセリアに出演しています😊

今月は

✨25日木曜日✨

 

2月は

✨第1.3.5木曜日と✨

✨第2.4金曜日✨

 

よろしくお願いします💖

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

愛と調和のエネルギー

ヒーリングボランティアしています✨

 

ご希望の方はお気軽に(^○^)

遠隔で癒しのエネルギー流します✨

 

友だち追加

 

💝 西洋式臼井レイキティーチャー絵月💝

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング