1月に思うこと

 

月と光が交差する

神秘な国のチャペルでは

夢を開け

一つ叶えてあげましょう

 

『月の鏡』F30 油彩

 

 

今日は山羊座♑︎新月です🌑

 

山羊座は地の星座⛎

現実世界

どっしり構え目に見える結果を出す

つまりお仕事のサイン!

 

しっかり大地を踏み蹴って

てっぺん目指して

諦めずにチャレンジしていくイメージ。

 

それがプライベートのハウスで起きるの

これって

好きな事を仕事にしようって言ってる😆

 

楽しんでお仕事出来たらサイコーの人生だよね💖

おまけに冥王星のパワーまで加わって

 

今夜は

今後の人生を彩り豊かにしていける

とっても大事な新月となります✨

 

しかも今日は1月11日😊

🎉111🎉

 

新しいことを始めるのにサイコーの日

 

そしてカバラ数秘でも

11日は

スピリチュアル

 

 

マスターナンバー!

 

 

2024年1月11日=11なのですぅ✨

 

もうどれだけ神秘なことが続くのだー💖

 

今夜は神聖に

願い祈りたいと思います🙏

 

 

 

ミクセリア錦糸町サロンに只今、出演中です。

ラストオーダーは19時^ ^

19時半まで営業してます。

 

 

山羊座♑︎新月🌑

猫のタロット✨3択占い

 

 

いちご🍓

オレンジ🍊

さくらんぼ🍒

中から

気になったカードを直観で選んでね!

 

 

🌟

🌟

🌟

🌟

🌟

 

左のいちご🍓を選んだ方

 

 

ユニティ+プライド

 

今夜の新月🌑

仕事とプライベートの統合

 

子供の頃、好きだった遊びや

これやってると時間⏳忘れちゃう

なんてこと仕事としてやってみて下さい。

まずは副業としてスタートでもいいですね☺️

 

誠実さ、達成感が鍵🗝️となりますので

小さな目標を立てて

ちょっとずつクリアしていこう✊🏻

 

金運は爆上がり中ですキラキラ

 

 

真ん中のオレンジ🍊を選んだ方

 

 

戦車(逆)+トラディッショナル

 

スタートする前に安全確認をお願いします。

焦るとロクな事がないので

冷静に周りの状況など

確かめて

これでよいかちゃんと計画して

 

ニ兎追うものは一兎も得ず

やりたい事が二つあったら

上手く統合してからね

 

インスピレーションでナイスアイデアを💡

 

仲間や家族と意見を出し合って

連帯感、絆を大切に✨

 

 

右のさくらんぼ🍒を選んだ方

 

 

ペンタクル10+インフィニティ

 

たくさんの協力者がいますよ!

金運も安定して

豊かさでいっぱい

 

今、あなたが思い描いている事

仲間と一緒に成功します。

 

みんなの笑顔がずっとずっと

続くと思える程

無限のパワーで満ちています✨

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

💖愛と調和のエネルギー💖

ヒーリングボランティアしてます😊

よかったらどうぞ

友だち追加 

💝西洋式臼井レイキティーチャー絵月💝

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング