はにかむ風の

 

春はこび

 

透き通る声

 

花びら踊る

 

『春はこび』F3 油彩

 

 

9日生まれの人は気前がよく頭の良いいい人で

聡明で真面目な人生観がベースにあるので

何をやっても成功します✨

 

【1月9日生まれの人】

お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁

2024年は完成の年です。

生活がさまざまな分野でガラリと変わり

今のあなたにふさわしい物が入ってくる場所を

古くなったものは手放して空けて下さい。

ラッキーカラーはパープル

 

【2月9日生まれの人】

2024年は新しいステージの幕開けです!

たくましくなった自分を感じ

心が一番動く道へ第一歩を踏み出して下さい✨

ラッキーカラーは赤

 

【3月9日生まれの人】

2024年は焦らない方がいい年です。

欲しいものがあっても我慢すると運気が上がります。

金運が良いのでお金が貯まります。

ラッキーカラーはパールホワイト

 

【4月9日生まれの人】

2024年は今までとはちょっと違う感じで

どうしたら面白くてなっていくか

これからどんなふうに楽しもうかなど

新しい自分表現や愉快な想像をして笑顔で過ごすと運気が上がる年⤴️

ラッキーカラーはイエロー

 

【5月9日生まれの人】

2024年は大幸運の年です。

大きなターニングポイント!

理想に燃える運気が上昇していきます。

いいことありすぎても自分を見失わないようにね😉

ラッキーカラーはシルバー

 

【6月9日生まれの人】

2024年はメンタリティーがクローズアップされ

イラついて人間関係にもトラブル多発!

でもその後は直ぐ良いことがあったり

変化の激しい年となります。

ラッキーカラーは

 

【7月9日生まれの人】6かに

2024年は仲間との信頼の絆が深まり

とっても楽しい年😆恋愛運も結婚運も良好💗

健康運もよく金運も良いです(*≧∀≦*)

ラッキーカラーはピンク🩷

 

【8月9日生まれの人】

2024年は体も心も調えておく年です。

自己メンテナンスをイメージして

出来るだけ休息を取るようにして下さい。

ラッキーカラーは紺

 

【9月9日生まれの人】

2024年は願っていたことが次々と叶っていきます。

今年は強気にガンガンいきましょう!

憧れていた人とのお付き合いもありそう💗

ラッキーカラーはオレンジ

 

【10月9日生まれの人】

2024年は新しい仕事の話や

新しい人々との出会いがありそうです。

惰性でお付き合いしている人や

なんとなく持っていた古くなったものは手放しましょう。

ラッキーカラーはラベンダー

 

【11月9日生まれの人】

2024年は新しい事を始めるには最高の年です。

今まで運が悪かった人も今年で好転していきます。

起業したりするのも今年がベスト👍

ラッキーカラーはマゼンタ

 

【12月9日生まれの人】

2024年はペースダウンの年です。

上手くことが運ばなくても焦らずに

じっくり構え人も話を聞けるようにしましょう。

ラッキーカラーは白

 

 

 

オリジナル絵画オラクルカード

メルカリshopsとminneで販売中😊

 

 

 

ミクセリア錦糸町サロンに出演しています。

 

1月は明後日の11日(木)と25日(木)

 

2月からは第1.3.5木曜日と第2.4金曜日です💖

 

錦糸町マルイ7Fです!よろしくお願いします☺️

 

 

 

メール鑑定📩開運アート⭐️風水インテリア

 

 

原画はこちらにも😊

 

 

愛と調和のエネルギー💖

遠隔ヒーリングボランティアしています。

 

ご希望の方に癒しのエネルギーをお届けします✨

お気軽に↓こちらまで😊

 

友だち追加

 

西洋式臼井レイキティーチャー絵月💝

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング